まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

頭を抱える

 

本日のBGMはAqua TimezのALONES。

ALONES

ALONES

 

今日は朝からグダグダのグデグデ。

台風のせいかと思いきや、いや、多分そうなんだろうけど起きれると思ったものも起きれずに一時間以上。

台風、思ったより北に逸れて関東の方にはあんまりだったのね。

もっとすごい朝を期待してたんだけど。

 

まあ、朝から全然調子も出ない。

今日はベランダで下を見てたらまた母に怒られた。

落ちたらどうすんの、とか、わかりきったことで一々怒る。

自傷行為も一切しないと約束してくれと。

 

そんなん無理に決まってんじゃん、バカじゃないの?と思いながら怒られてた。

しまいには泣き出すし、私も泣くし、意味わかんない空間になった。

そしたらベランダにカラスが来て、それに驚いた母に驚いて私が笑ってなんとか空気がね、マシになったけど。

もう、ウザかったよ。

そういうことを言われる度に、死んでやろうかと思ってしまう。

天邪鬼だね、わたしは。

 

とりあえず今日こそは散歩にと思ってるんだけどさっき突然雨降り出したからどうかな。

出かけられるかな。

 結局夕方晴れたからいつものように一時間以上だらだら歩いてきた。

 

そしたら展示のお誘いをいただいてて、またうわぁと頭を抱えることに。

前のお誘いも体調不良で断ってしまったし。

今回のお誘いは都内だからまだ受ける余地あるんだけど、ちょっとだけ値がお張りになるんだよな、、

DMも自作しなきゃいけないみたいだし

でもまあ、いい機会なのかなあ…

 

最低3点だから描けるかどうかにわりと懸かってるんだけど、やる気スイッチさえ入ればいける気がする。

というわけで、ずっと放置していたパネルを今日は描こうと思う。

うん、、

(まだお返事はしてない)

 

どうしようかなあ、、、、、

でもせっかくのチャンスなような気もするし、ぬおあああ。

今日も頭を抱えています。

 

あ、そういえばセカンドオピニオンしたところのおじいちゃんセンセーからお手紙がわざわざきていました。

ご丁寧にありがとうございます。

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村