まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

外と中

 

本日のBGMはアジカンのリライト。

リライト

リライト

 

200件目の記事じゃー!

うおー!

 

今日はまた唸りながら起き上がり、夏休みだというマイシスターがガンガン洗濯機まわしてたのを見て朝ごはんを流し込んだ。

ちょっと残した。

ないしょ。

 

ご飯食べてもベッドでごろごろしてる妹を見て、マイシスターはどう思うんだろうねぇと悶々考えながら、ブリーチの続き読みたさに耐えかねバイト先に行こうかなと。

それからバイトしたいなあ〜と思って今日2時間バイトしてきた。

私服店員として売り場でも品出しやら棚の入れ替えしたりして、楽しく午後を過ごしましたとさ。

 

今日はバイトして散歩して、それしかしてないけど。

明日は母と夏休みのマイシスターと3人でお出かけしてきます、嬉しい…!

最近近所しか出てなくて、電車に乗るのがちょっと億劫になっているので都心怖い…てなってる。

なのにあさって半年ぶりくらいに行きつけの美容院予約しちゃった!

 

日本人形みたいにのばすって言ってたのに我慢できなかった、、

いいんだ

長髪あんまり似合わないのかも。

 

少し外の世界に出て行くような気分。

最近こもりがちだったような感じだし。

もうちょっと外に出たいなあと思いました。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村