まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

意味とか綺麗事とかって

 

本日のBGMは鬼束ちひろの螺旋。

螺旋

螺旋

 

ザ ピーク オブ 破壊衝動。

 

今日は火曜だけど母が仕事でまた1人、朝起きれずにうんうん唸って2時間くらいかけて起きた。

最悪。

 

とりあえず頼まれてたクリーニング屋さんとかおつかいをやらねばと思って起きるんだけど、起きる時が一番夢と現実の狭間にいてどっちが本当なのかわからなくなる。

おかしいよね。

 

今日はジェッソを塗って下絵を転写するところまでできたのに、実際に筆を入れるところまではできなかった。

私にとって絵を描く時、筆を入れるまでがすごく時間かかってしまう。

やり始めてしまえばいいんだけど、それまでが長い。

 

そして夜、突然やってきた。

 

いつも押入れの布団に頭挟み込んだりしてるんだけど、イライラがピークで理由もないし、何がしたいのか全然わからないし、もうマジで意味わかんない。

布団殴りまくって、床にあったもの全部蹴り倒したくなって、投げつけたくなって、どうにでもなれと思って箪笥にガンガン手ぶつけてたら母な慌てて止められて怒られた。

 

何が不満ってもうわかんないのが一番不満じゃボケー!

 

母にそろそろカウンセリング、逃げずにやったら?って言われてしまった。

高校の時の精神科のカウンセリングがクソみたいだったのでそれがトラウマでカウンセリングなしで治療しているmktsですが、どうにも必要なのかもしれないと最近思い始めています…

嫌だ…怖い…

カウンセリングはほんとに心底胸の奥底から嫌いです。

 

父ちゃんはセカンドオピニオンしたらいいんじゃないかと言い始める次第。

もうわけわからんがな!

 

多少の自傷行為くらい認めてほしいわ。

痛いの別に母じゃないじゃん、みたいな。

腕切りたくて切りたくてホゲホゲしてます。

足バタバタしても、埃立つからやめれって怒られるし。

何やっても怒られるし。

 

私は何がしたいんじゃボケー

私は何なら許されるんじゃボケー

私はなんで生まれてきたんじゃボケー

 

生きてるってそんなに楽しいですかー!

そんなに生きる価値ってあるんですかー!

生きる意味って綺麗事押し付けてるんですかー!

 

立派に育たなくてわるかったね!

とんでもない娘を産んでしまって大変だね!

もうほっといてくれや!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村