まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

台風の目の周り

またやってしまった。

通院日でした。

 

今日のBGMは台風だからHOT LIMITにしたいけどそれはもうやってしまったからだめだね笑

アトランティスのアメノヒ。

アメノヒ

アメノヒ

  • ATLANTIS AIRPORT
  • J-Pop
  • ¥250

 

今日予約12:00にしてて、ちょうど千葉に台風上陸したのが11時過ぎとかそんなようなだった気がするんだけど

朝のニュースの天気予報見てて、私こんななか出て行くの馬鹿なんかなぁとか思って予約時間変えるかどうするかずっと悩んでた。

んだけど、結局出掛けた馬鹿。

でも丁度小康状態の時だったみたいで傘なくても歩けるような時だった、ラッキー。

 

薬も変えずに、とりあえず旅行乗り切りましたみたいな話だけして、だって思ったより旅行の時調子良かったんだもん、わたしもひっくりしてるくらい。

 

そのあと、今切らしてるジェッソを近くの文房具屋で見つけてしまったので刷毛も新調して午後家に引きこもってやろうと思って。

それでも今日は台風のせいか気圧のせいで頭ぱーんというか頭痛くて、ゴロゴロしてたらいつの間にか寝てしまって18時になってしまった…!

なんということだ…

 

わりとショック。

眠い。

まだ眠い。

呑気に昼寝なんかしてる場合じゃないでしょ、私め。

しかも外全然大雨でもなんでもなくなってるし、、

 

とりあえず今日は頭痛くて死んでた、、

よく病院行ったわ

絵描くのはまた後でか明日やろう。

 

もう一眠りしたら夜寝れなくなりそう。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村