まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

馬のいない公園

 

本日のBGMはT.M.RevolutionのSave The One, Save The All。

Save The One, Save The All

Save The One, Save The All

 

はい。

空前のブリーチ再熱気でございますので今日9時から地獄篇観ますよ、みますよ…!

確かわたし地獄篇だけはまだ観てないんだよね。

 

朝から結果は惨敗。

6:30に一回起きたものの、結局気付けば8時を過ぎていて、起きれずグズグズしておりました。

頭痛いし。

 

考えたんだけど、これって軽い熱中症なんじゃない?とか見解が。

確かに最近気付いたんだけど冷房切って寝てるわ。

水も飲んでないし。

うん。

あれ?そうなのかな?

とか思ってます。

ちょっと経験者どうなのかわからないんだけど熱中症の可能性あるので今日は冷房つけて寝まする。

 

今日は特に何もなく、食欲もなく、都内の緑地に連れてってもらって帰ってきただけ。

別段特別なこともなく写真もないですよ、つまんないね。

 

今週から父ちゃんが夏休みだけれど明日は接待なのかゴルフがあるそうでいないし、母もマイシスターも仕事なのでわたしの天下です。

いえーい。

家にいるのは相変わらず苦手なんだけど、最近また少しずつだけど絵を描く余裕が出てきたので絵でも描いてようかなって思ってマス。

 

明後日からゼミ旅行だからそれの準備もしなくちゃ。

とりあえず朝起きれるようにしないと新幹線が行ってしまうので危機感を持って明日は頑張って起きようと。

予行練習しようと思いまする。

 

そんな感じで、今日はおじゃん。

ブリーチ楽しみ〜。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村