まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

学園天国的なあれ

通院日でした。

 

また昨日書こう書こうと思って忘れてたみたい。

書こう書こう詐欺じゃないか。

 

うつっぽいのと色々と喋ることたくさんあるんだけどって最初に断ってから先生と話して、ジェイゾロフトとかなんでやめたんだっけみたいな話をしてから、やっぱり薬はこのままにしようかということで。

来週はゼミ旅行と親戚の旅行があるのでこれで

体調が悪くなってしまうと台無しでしょうと。

 

久しぶりに採血したよ。

半年ぶりくらいかな、、

半年前は採血のオンパレードだったけれど。

 

左二回くらい刺してから、ごめんなさい右手でもいいですか?って言われて笑

結局両腕に絆創膏貼って帰ってきたよ。

 

それから教授と両親が今日面談してて。

帰ってきたので結果からいうと、後期から休学します・ω・

します。

ちょっと手続きをしないといけないのでバタバタなのだけれど、とりあえずまずは体を一番に治しましょうということで。

 わたし、てっきり母が絶対反対すると思ってたからびくびくしてどんな顔して待ってたらいいのやらと思って家で待ってたよ…

散歩してきたけど

 

それからこの前ちょうど、ブログ開設半年のメールがはてなさんから届いてました。

わー。

まさか半年も続くとは、、

わたしの個人的な勝手な日記ブログを密やかに見守ってくださってる方がいらっしゃることに感謝しております。

わたしはこれからもこんな感じで自分勝手に続けていきす笑

すみません

 

とりあえず近況まとめになってしまいましたが。

何はともあれ生きています〜

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村