まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

再熱

本日のBGMはビークルのtonight tonight tonight。

 

TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT

TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT

 

今日のmktsは元気です。

どう元気かっていうと、とっても元気です。

昨日死んでたけど。

わりと。はい。

 

今日はどうしようもないし家にいてもしかたないし、と思ってバイト先に行って内職してきました。

イエス、復職。

うそ。復職まではいきません。

レンタルショップで一応サウンドの中古担当やってたのでその作業やら何やら売り場もちょっとやらせてもらって、私服店員でした。

最初の予定よりも1時間延びてお給料もちゃんと出してくれるそうなので夏休みはちょっとリハビリのようにたまに内職しに行こうと思います。

頑張ります。

 

ていうかていうか。

おととい学校の帰りに、電車で隣に座ったおっちゃんが読んでたジャンプを一瞬見てしまって、見てしまって、ブリーチがなんかすごいことになっててびっくりしてしまったので読みたくなってしまった。

なので内職ついでに12冊くらい纏め借り。

ちょうど藍染破面編が終わるところくらいで長くて読むの一回やめてしまったんだよね…

なので良い機会です。

借りてきてうはうはです。

読むの超楽しみ。

なのでとっても元気なわけです、たとえ食欲がなくとも。

一週間借りてきたのでほくほくします、しばらく。

 

銀魂ブリーチリボーンあたりがわたしの中学高校時代まっさかりの世代なものでもうすぐ連載終わると聞いて寂しい…

わたし一応ツイッターでブリーチの詩の名言botみたいなやつフォローしてるから。

 

しかし労働は疲れた。

体力がだいぶなくなってるのでこれくらい働いただけですぐへばってしまう…悲しい

しかし今週はブリーチ読んでがんばります〜

(ただの単純)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村