まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

中身が薄い。

 (16:58  加筆)

本日のBGMはAlabama shakesのSound&Color。

Sound & Color

Sound & Color

 

眠いです。

非常に。

 

家を脱して学校に来てみてもとっても眠くてしかたないので屋上でブログ書いてます。

風強い、、

 

頭が働かないんだよー、

ずっとふわふわしたまま現実味がない感じが続いててこのままリスカしそうな勢い。

眠い。

とりあえず眠い。

辛すぎ。

 

研究室にいても進捗全然ないし1人で音楽爆音で流してるだけなのでやばい。

ていうか屋上て1人ブログ書いてるのもやばい。

今日はちょうどよさそうな時間に帰って画材屋さんで筆とパネル買って帰るんだ。

そうだ、そうしよう。

 

とりあえず超眠い。

f:id:mekotasu:20160808150714j:image

 

結局研究室に戻っても眠すぎて椅子2つ使って上半身倒して軽く寝てた…。

文献見つからないし。

論文見つからないし。

有名なデザイナーの名前しか調べられなかった。

その時、一瞬マジで

 

あ、死ぬ…

 

と思って吐き気がしたのを覚えてる。

頭がずっとふわふわしてるのと、とりあえずヤバいってことだけ認知して即帰ろうと思って荷物を纏めた。

 

軽くフラフラになりかけて、なんかヤバいと感じてはいて、それでも結局世界堂寄ってパネルと筆買ってきてしまった。

ああいう商品がずらっと並んでる場所、こういう時に行くのは苦手。

後から思えば、あれ、ほんのほんのほんの一瞬だけパニック起こしたんじゃないかな…

久しぶりすぎてパニックの感覚が想像以上に恐怖を感じてしまったけれど、とりあえずヤバいと思った。

 

あ、わたしよく後からブログの記事加筆したりすることあります、ごめんなさい。

誤字に後から気付いた時とかもそうだけどこれつまんねーって思って書いてたものを切除したりすることもあります。

 

今日は帰ってソファーにうつ伏せになって死んだふりごっこしよう。

最近ベランダにいるだけで母に怖がられるんだけど…苦笑

心配性すぎるというか過敏すぎ

あの人はまだ、死にたくてリスカしてると思ってるんだろうね。

そうじゃないことを何度説明しても理解してもらえなかったけど。

 

やっぱりちょっとイフェクサーはよろしくない気がしてきたよ。

気持ち悪さは慣れですって言われても慣れでおさまるような問題ですか、眠すぎて生きてけないよ、センセー。

飲み始めだからかと思ったけどもう流石に限界です、、

わたしギブアップするの早い?

でも皆どうしてるわけ、、?

副作用辛すぎても効くからって我慢するの?

センセーにも何かあったらすぐ連絡してって言われてるし、そこまで我慢して飲み続ける人っているの、、?

いたらごめんなさいだけどすごい耐久者じゃね?

ごめんなさいっていうかむしろ尊敬だわ…

イフェクサー飲みたくない…ぐぬぬ…。

 

 

 

mkts