まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

森林浴に連れて行かれて

 

本日のBGMは黒木渚のようこそ世界へ。

ようこそ世界へ

ようこそ世界へ

 

さてさて父ちゃんに森林浴に連れて行かれました、案の定。

しかし渋滞で渋滞でえらいこっちゃ。

お昼も海老名SAで食べたんだけど人がごった返してて恐ろしい…

f:id:mekotasu:20160806205607j:image

湘南しらす丼…!

うまい、、

 

そして大雄山最乗寺行ってきました。

でーん。

f:id:mekotasu:20160806205721j:image

下から目線すぎ。

 

しかし階段がたくさんあるところでもう、体力落ちてる私にはつらかった

明日絶対筋肉痛だよ…。

 

 f:id:mekotasu:20160806210505j:image

小さな滝があったり小さな池に鯉と亀が同居していたり…

とにかく大自然。

そして恐ろしいのが好奇心で登り始めた階段、とこまで続くのかと思えば

f:id:mekotasu:20160806205928j:image

 

(絶句)

 

この前にももうすでにだいぶ階段登ってたのに…!

降りる時足がもうガクガクしていた…。

 

帰りに丹沢湖をちらっと見て帰宅。

f:id:mekotasu:20160806210039j:image

何もなかった。

 

そして薬のせいかずっと眠くて、行きも帰りも車の中でずっと寝てマシタ…。

イフェクサーSR、飲んだ感じ、なんか結構抑制されてる感がある。

抑圧されてるような。

初めてストラテラ飲んだ時と似てる。

その代わりまた落ち着かなくなって部屋うらうろし始めてしまって、うわーってなってる。

腑に落ちない、、

すっきりしない。

朝怠い。

イフェクサーSRほんとに効いてくれるのかしら。

 

今日はもうサロンパスでヒラメ貼りして寝ようと思いまする。

くたくたじゃ〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村