まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ご無沙汰マン

通院日DE SHI TA ☆

(意味のないハイテンション)

 

本日のBGMはハルカトミユキのアパート。

アパート

アパート

  • ハルカトミユキ
  • J-Pop
  • ¥250

 

今日のざっくりとした予定としては、クリニック行って、留学時代の友人が一時帰国しているそうなのでお昼を食べるというスケジュール。

まあ、時間あったら帰りにギャラリーに寄って行こうかなと思ってるるるるる。

 

クリニック行って、連絡帳渡して、一昨日がどんなに荒れていたかを話さなければならず恥ずかしい一方で、休学の話をしたら先生も賛成とのこと。

授業、つまんなくない?

と言われてしまって笑った…

 

最近朝だるすぎてクソなのでヤバいですって言ったら夕方元気なのにね、と同情された。

そしたら新薬登場!

まだ日本に来て一年経ってないらしい、来日一年未満の名前だけ格好よさそうなやつ。

そう、イフェクサーSR

f:id:mekotasu:20160805185043j:image

いつものメニューに追加されてきました。

 

それから友人というか、わたしはお姐さんと呼んでいるのだけれどお姐さまに会うべく銀座へ。

ぶっちゃけこの心理状態では面倒というか怠い。

怠いのよ、行くまでが。

行ってしまえば全然いいんだけど行くまでがマジで怠すぎマン。

それに1年ぶりくらいでほんとにどうしようかと思って心配してたのもある…、、

 

そんな心配もご無用でした。

久しぶりにあったお姐さまはやっぱりお姐さまでした。

 

お昼を食べて、それから私がいつもお世話になってるギャラリーに行って長話もしてきてしまった。

喫茶店で色んな話をして。

実体験に基づいてODだけはしたらだめだよって言われた笑

 

なるようになる。

 

いろんな人にも言われてるからなんかあれだけど、力の抜き方が下手くそなんだなと思う。

無駄なところで頑張らなくていいんだよと言われた。

頑張る時は頑張って、それ以外の時は頑張らなくていいと。

あとわりと色んな人が、休学してもいいと思うよって。

学費かかるわけじゃないし。

ゆっくり体治す期間だと思えばいいんじゃないと。

 

その間に私は脱皮したい。

蛇になりたい。

(え)

 

蛇のごとく脱皮したい、、

 

あと今日ずっと火曜日だと思って家帰っても母いないんじゃないかと思ってた。

今日金曜か。

 結局帰っても誰もいなかったんだけど。

 

久しぶりの人に2人も会えたので今日は嬉しい。

ブレない私のスタイルを作ろう、としみじみ思って絵を描く準備してるよ。

早くパネル買いに行きたいぜ、、

あと面相筆新しいのほしい。

 

今週末はどこへ行くのやら。

父ちゃんが私を自然の中に連れて行きたがっているけれどどうなんだろう…

謎である。

 

ていうかなんで家に誰もいないの?

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村