まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

飴を齧る。

 

朝書いたのでBGMは割愛しまする。

 

お腹すいた、とりあえずお腹すいたよママン。

 

昼頃学校行って正解でした。

昼休みに来た教授にポスター発表用のポスターをチェックしてもらって、研究室にいたいろんな人に日本語チェックしてもらっていざ印刷。

したんだけど。

トンボつけて印刷して切ってた時に何を思ったか間違えてしまってまた刷り直しに。

そんなことをしているうちに、見学してねって言われてたM2の研究発表が始まってしまうと校舎を移動。

見学してからまた戻ってきて印刷して一安心。

それから奥の手として明日の中間発表で小道具を使おうと、前期にやった駄菓子のデータベースを全部出力して切って(50枚分)

終わったら帰ろうと思った矢先。

 

「先輩、これなんかデカくないですか?」

 

B4に言われてポスター見たら、多分印刷の設定間違えたかなんかでA1かB2かになってて、小さくて読めないねなんて笑ってた文字がちゃっかり読める大きさになっていました。

 

はい、刷り直し。

 

帰る間際になってこんなことになるなんて…!!このやろう…!!とか思って刷り直してカット。

(若干のカットミスはしたけど誤魔化した)

 

明日心配だなあー…。

副査の教授にうまく説明できるのか、、

(大学院には研究室の教授など主とする指導教員の主査と、それとは別に研究を考査する副査の先生がいます)

説明に困ったら奥の手の駄菓子データベース発動する、、

しかし副査の先生、2人のうち1人は結構論文重視で見てくれる人なので結構突っ込まれそうで怖い…

あー、心配だなあ

 

これ終わって4日のゼミが終われば一応は夏休みってことになってるんだけど、わたしの場合多分夏休み出掛けないと非常に苦しい気がする。

土日に家に留まってることすら苦痛になってる。

それか絵を存分に描くとか。

画材買うお金ないから内職しよ。

バイト先で内職しないか言われてるし。

 

展示も出したいしなんかないかな…

その前にわたしってもんを確立したい

私らしさってなんだろうね

いつも考え始めるとキリがないや。

 

おなかすいたよ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村