まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

二本足

 

昨日書き忘れちゃったね、うわー。

BGMはどうしようかな。

夏だし、ゆずの夏色。

夏色

夏色

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥250

 

昨日は久しぶりに落書きのようなイラストをちょこちょこ書いていて。

それから母がジムでやってるダンスのコンテストがあるからって父と品川に行ってきた。

チケットないと入れないんだけど、受付のすぐ近くのところに、演技おわった母のグループいたから話しかけちゃった。

演技見れなかったけど会いに行けたからいいや。

 

お昼食べて帰ってきたら姉が図書館戦争見てたから一緒に見てしまった…

岡田准一かっこいいね笑

 

それからセンセーにすぐ影響される父ちゃんは森林浴だ森林浴だと喧しかったんだけど、海見に行くぞ、と言い出してまた工業地帯のとこ行った。

f:id:mekotasu:20160801101314j:image

すごくいい天気でまさに夏って感じだった。

f:id:mekotasu:20160801101344j:image

唯一の公園ではみんなポケモンやってて笑った。

そしてその一員。

でも昨日は結構ゲットできた。

マイシスターがルージュラ手に入れてて羨ましい…

 

母は遅くまで戻らんというので夕食も3人で食べて、食後がなぜかとても元気だった。

調子良かった。

 

久しぶりのイラストは意外にも知り合いからコメントいただけて嬉しかった。

ちゃんと額にも入れてあげて、機会があったら展示してあげたいね。

f:id:mekotasu:20160801101802j:image

 

ちなみに今日はM2の中間発表兼明日のポスター発表の原稿最終チェック。

なんでこんな時間に学校向かってるんだろうって思いながら電車に乗ってます。

朝はなんとなく調子悪くて、また電車に乗るのが嫌になりそうになりながらこうやってまたブログ書いて気を紛らわせてる。

不安定な天気って言われるとすげー迷惑なんだよこっちは…。

気圧にまだ体調が左右されるし急な吐き気とかパニックみたいなやつが来るのが怖い。

 

早くわたしは2つの足で立てるようにならなければならない。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村