まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

抜け殻の歌

 

本日のBGMはboogieman の極我執。

boogieman 極我執 PV - YouTube

超懐かしいですね、うん。

 

クリニック行ってきた。

父ちゃんもついてきた…orz

何話すんじゃろとドギマギしていたけれどセンセー、母に話すよりももっと詳しいこと話してくれてよかった…。

 

先生からオススメされた本を早速買おうとする父。

とりあえずロナセンの副作用ってことで、というか私が副作用でやすい体質らしい。

ロナセンは中止。

さよならロナセン、短い運命だったね。

それからまた経過観察ってことで来週また通院。

 

センセー、自分からセカンドオピニオンも可能ですよとか言ってるからほんとに治ればいいと思ってくれてるみたいですごい人だなあと思った。

カウンセリングはわたしの高校時代のトラウマでなしにしてもらってるけど、センセーならカウンセリングしてもらってもいいような気がするんだよね、たまに。 

 

そのあと姉とカラオケ行ってきた、二時間。

ひぇぇ。

体力ほんとになくなった。

 

君の知らない物語/supercell
イマジネーション/spyair
月に負け犬/椎名林檎
群青日和/東京事変
流星ロケット/アンカフェ
花うた/Cocco
人魚/ヴィドール
1/3の純情な感情/NoGoD
偽善master/vistlip
-OZONE-/vistlip
極我執/boogieman
虎視眈々と淡々と/黒木渚
Believe/Folder5
創聖のアクエリオン/AKINO
トライアングラー/坂本真綾
葛飾ラプソディー(ヤムヤム)/Yum Yum Orange

 

今回は高校の時の懐かしいV系のもいれてしまった。

boogiemanがあったことに感動してしまった、マイナーバンド。

どマイナーだったかもしれない…。

懐かしい〜、意外と覚えてるもんだね。

好きなバンドはもっとあったんだけど、歌えるものが少ないからね、、

 

あと近所で盆踊りがあるらしい。

わたしは出店目当てに行きたい…

しかしなんかカラオケしてから頭痛い、ぐぅ。

でも行きたい〜

水飴食べたい。

 

少し疲れたのかな。

朝一で今日父ちゃんに散歩誘われて出かけてもいたし。

今日結局一日中出掛けてたわけだ。

 

今日もちゃんと寝れますように。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村