まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

許してママン。

おばんです。

お久しぶりです。

 

本日のBGMは黒木渚のはさみ。

 最近黒木渚ばかりだけど最近それしか聞いてない。

はさみ

はさみ

 

まず一昨日は本当に研究資料を1日中作っていたのでブログに書く内容がなんにもなかったということ。

「研究資料作った」

で1日分のブログが終わってしまったからです。

 

それから昨日は大学の時の友達が来てくれていて、泊まりに来てくれてたので書く時間がなかった…

ていうかポケモンGOばかりやってるよ…

たまごからビリリダマが孵ってびびった笑

 

本当は工場夜景が見たいねってその子と言っていて、それを見るためにわざわざ遠いところうちの方まで来てくれたわけでして。

夕方に駄菓子バーで腹を満たして、そこの店員さんが優しくて、わたしが駄菓子の研究してるのも知ってるから色々と教えてくださった。

それから電車で海沿いの工場へ…。

 

しかし行った場所、実際あんまりなかったんだよね

暗いし街灯少ないし、人がいたらむしろ逃げるくらい、ちょっとだけ怖かった笑

まあ、それなりに工場っぽいのは見えたりしてたんだけど…

 後で調べてみたら、行った場所は「初心者には少し怖く感じられるかもしれないディープな工場夜景スポットです」と書かれてた、、

おい。

 f:id:mekotasu:20160724201800j:image

 

そんな感じで夜にまったり帰ってきて、久しぶりにその子とゆっくり話して寝て。

今日は朝からポケモンGOして歩き回ってました。

足疲れた。

 

ちゃんとなんだっけ、なんとかモードにしとけば画面見なくてもポケモンでた時にバイブしてくれるから便利だなーとは思った。

出てくるポケモンのレア度見てると、一番ほしいメタモン、未だ誰も見たことがないらしい。

白目だわ。

 

さて、明日は後輩に譲るアンプ持って学校行かなきゃ。

重い〜。

授業はないけど学校行かなきゃいけないしやらなきゃいけないことはまだまだあるし、8月の初めの中間発表がもう、また漠然とした不安でしかない。

ドグマチールだけでこれ乗り切れるのかな、センセー。

もうODとかしてイっちゃいたいんだけど、ぶっ飛んでマンションの柵から飛ぶように落ちていきたい。

どうして死にたいと思うことがいけないことなのか、未だに理解できない娘を許してね、母。

ごめん。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村