まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

エンドレスループ

 

昨日だけアクセス数が跳ね上がっててなんか怖い、何が起きた…

本日のBGMは黒木渚のウエット。

ウェット

ウェット

 

今日授業5限だけなんだよね。

だ、だ…だる…いとは言ってはいけないのだろうか…

やっと本返してから早めに学校向かって、暑いし研究室で何か作業をやっていよう…

金曜は家か図書館に行ってこよう。

昼飯代が浮くからね

 

 ずっと研究室で作業してたんだけど、やっとずっと探してた資料の一部が見つかって、うおおおおと歓喜

しかしまあ一部でしかないんだけど。

これで明日のゼミ兼進捗報告で話せる…

明日のことすら精一杯だわ。

 

今日のひとつだけの授業も、終わってからグループでミーティングしたり作業が待ってたのでまたこんな時間に帰路。

まだ全然家つかないけど。

みんなピザとったりしてたけど、今日は夕飯が待ってるので家に帰ることにしました。

ちょっと寂しい…しかしわたしお金ないんだった。

 

夜まで作業したりこんな時間まで学校にいられるようになって嬉しい。

ぶっちゃけ学校遠いからそのまま泊まるのが一番手っ取り早くていいんだけどお風呂は入りたいしね。

シャワーあるけどボディーソープ系持ってきてないし。

 

ただ、まだ薬使ってここまで回復させてるってこと。

先生にも親にも言われてるけど、いずれは薬を使わないでこの状態にするんだよって。

つまりはいくら私が元気だ、調子いいサイコーとか言ったところで、薬があるからそう思えてるだけだってこと。

なんだかなあ。

寂しいなあ。

 

というわけでまたウエットを聞き流しては嗚呼、と思うわけです。

エンドレスループ

沁みます、刺さります。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村