まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

トリプルレインボー

通院日でござった。

 

本日のBGMは黒木渚マトリョーシカ

マトリョーシカ

マトリョーシカ

黒木渚はいい感じのメンヘラ曲が揃ってる…

ウェットとか。

 

今週はわりと調子も良くて三連休とかずっと出ずっぱりで、わたしこんな外出したらまたパニック再発するんじゃないかってまたちょっとだけ怖くなったけど。

 

突然こんな活動的になったりするもんですかね?って聞いたら、メンタルじゃなくてわたしは頭がイかれてるだけだから元々の活動力だと思うよって。

そうかそうか。

 

あと朝食にパン食べ始めたこと話したんだけど、炭水化物は減らしてくれと。

タンパク質摂ってほしいって。

炭水化物ダイエットとかあったけど、まさしくじゃないけど糖がうつとか促進させてしまうらしい。

 

…今日カップラーメンを食おうと思っていたわたしはお昼何を食べよう?

 

おにぎりもアウト?

うん?

肉…魚…どうしよ、ファミチキ?笑

 

とりあえず午後学校着いたら写真編集の作業するかな。

夕方の企業紹介も行ってみようと思ってるしそれまでパソコンとにらめっこか、辛い。

 

午後はそれなりに作業して、企業説明会も出てみてOGの方が覚えててくださったのが嬉しくて話してた。

夜まで文献あさったりして、友達と時間決めて一緒に帰ってる帰り道で突然月が大きいねって話をしていた。

31に行ってチャレンジザトリプルやってきたよ、明日までだよ。

f:id:mekotasu:20160719200456j:image

もうお腹いっぱいだよ。

教授が買ってきてくれたマックのポテトも食べてしまった…夕飯が待ってるんだけど食べられるかしら。

といっても帰っても誰もいないんだろうけどね。

親といい勝負かな。

どっちが早いかな。

 

調子が戻ってきたので夜まで活動ができるようになってきた。

あとはまた絵が描けるようになればいいのに。

スランプに陥って未だに描けないまま。

 

早く調子が戻ればいいのに。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村