まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

乗り過ごし

 

ザ 解 放 感 !

 マンソン様でBeautiful people

 

プレゼン終わった…

おわった、おわった…!

まだ事後処理としての資料まとめやら作業が残ってるとしてもそれは二週間後なので。

 

mktsが絶対に着ないスーツを着て、パンプスをパカパカ鳴らして歩いて、朝はパネルを抱えて渋谷へ。

帰りは友達にパネルを預けてしまった…ごめん、ありがと。

それからプチ打ち上げみたいな感じで居酒屋に行こうってことになって、スーツのまま7.8人同期で久しぶりに居酒屋に行ってきた。

夜に外で食べるってのいうのも久しぶりだったから感動していた…

 

プレゼン前に、ええいと思って実はエビリファイ液体のやつ飲んでしまったんだよね。

それがあれなのか、結構眠たくて、頭がぼーっとしてしまってた。

今もなんか眠いしぼーっとしてて睡眠を欲している。

しかしプレゼン終わったし今日こそ安眠できるんじゃないだろうか…

とにかく眠い、、

 

朝起きてメールチェックしてたら展示のお誘いをいただいたんだけど京都だしちょっと気後れしている…

何事もチャレンジとも言うけれど。

貯金と相談しないといけないな。

 

プチ打ち上げしてから外でたらゲリラ豪雨しててマジでポカン状態。

折りたたみ持ってるけど、地下鉄入り口のたった10mくらいのために傘出したくないし買いたくもないし。

 

とりあえず眠いです。

おやすみなさい。

ちゃんと起きて駅で降りれますように。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村