読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

視界に線が入る

 

A1サイズのデカいパネルを抱えて人々の邪魔になりながら帰宅している最中でございます、こんばんは。

本日のBGMはspiv statesのフレーバー。

フレーバー

フレーバー

  • spiv states
  • ロック
  • ¥250

 

この二日間、パニックになって以来初めて学校で夜ご飯を食べた。

というのも明るいうちに帰らないと心配で仕方なかったのと、夜の電車が怖かったからっていう。

夜の だと昼より本数少ないからパニック起こした時に駅降りて対処し辛いなあと思っていた、、

 

そんなわたしも22時半帰宅が可能に…!

 

明日はついに大プレゼンなわけですがですが。

ドグマチール飲み始めてから結構調子良い。

明日はエビリファイなくても乗り切れる気がしてきた…一応持って行ってみるけど。

 

夜ご飯食べて薬飲んでわりとすぐ研究室出てきてしまったので今もちょっと眠い。

しかしまあ印刷も無事に終わったしパネルも作り終わったし。

 

この前クリニックに行く日の朝なんて、母にまた泣き言を言って朝から泣いていたというのに。

明日はスーツでパネル持って頑張って朝出かけるんだ、よし、うん。

 

いい加減前髪が邪魔なんだけど、今日切っちゃおうかな…

貞子みたいな前髪になってきた、視界めっちゃ邪魔。

 

みんなよりも仕事量は少なかったかもしれない。

それでもここまで頑張れたことを、ちゃんと認めてあげることにします。

じゃないとわたしはまた自己嫌悪になりそうだと思ったから。

明日さえ乗り切れば、明日さえ…。

 

 

mkts