まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

気を軽くしたい

通院日!

今日も朝というか午前更新。

BGMはABSのLOST REASON

にしようかと思ったんだけど突発的な今の心境的にはCoccoの荊。

荊

 

結論から言うとおくすりパレードになって笑っちゃいそう。

めっちゃ写真撮りたいんだけど笑

 

レキソタンストラテラレンドルミンのメニューは変わらず。

最近不安障害?ってくらい不安すぎて毎朝半泣きで出かけたり朝食欲もないし自信もなくなってどうしようもないと。

そして明後日プレゼンあってもうそれすらもうよくわかんない、やばい、泣きそう。

半泣きで喋ってた。

クリニックで半泣きになったのはちょっと個人的に許せない、、悔しい、、

 

そしたらドグマチール再開しよっかってことでとりあえずドグマチールでプレゼン乗り切ろうと。

それからもしヤバかったらっていうので頓服もらったんだけど、液状エビリファイ、、

めっちゃ、面白い…

f:id:mekotasu:20160712131642j:image

お茶写ってて面白さ半減してて申し訳ないけど、この形の薬めっちゃ面白い。

前の液状リスパダールみたいな感じ。

とりあえずプレゼンは乗り切れるよ、頑張ろうってことで。

 

ドグマチール再開、、

確かに相性は悪くなかったしいいんだけど。

 

不安すぎて吐き気がするんですけどって伝え損ねたことに、また後から気付いた。

あー。

 

でもちゃんと朝ごはんを食べるというか、炭水化物を朝食べるようになってからちょっとお昼調子よくなってる気がする。

信じたい、、

 

今研究室向かってる。

今日は徹夜かもしれない、、

センセーは、徹夜は無理かもよって言ってたけど…。

それくらいの気持ちでやらねばヤバい。

今日は研究室に泊まってもいいようにコンタクトとか眼鏡持ってきた。

処方箋も出たばっかりだから薬はたくさんあるしね。

 

心配する要素なんて、期日が間に合うかくらいなのになんでこんな不安になってるのか自分でもわかってない。

怖い。

こんなんでこれから先生きていけるんだろうか、、

先のこと考えたって仕方ないけど。

 

うーん、寝そう。

ちゃんとお昼食べてドグマチールレキソタン飲みまーす。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村