まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

気圧?

 

本日はピアノジャックにしようかな。

 

台風

台風

 

朝からモヤモヤしていて、土日ってなんでいつもこうモヤモヤしてるんだろう。

とくにお腹もすいてないのに朝食と昼食を流し込み、吐き気でまたダウンしてレキソタンを投入。

 

課題が何も進まないし、父ちゃんとどうも話が合わなくてモヤっとしたり。

今考えられることと考えられないこととがあるからどうしようもないんだよ。

それをどうこうぐちぐち言われてもどうしようもない。

 

ほんとは展示の搬出だったのに、午後ずっと寝てました。

クロージングパーティーもあったのに、楽しみにしてたのに。

吐き気の原因もイマイチよくわかってないむま、とりあえずレキソタンで乗り切ろうかって言われてる。

確かに効くんだよ、レキソタン

だけど原因がわからないからどうしていいかわからないよ。

 

仕方ないからレキソタン飲むって感じ。

 

これで1日丸つぶれ。

時間も無駄にしてしまったし、わたしは何がしたいんだろう。

ほんとにしたいことがわからない。

やりたいことって言われてもわからなくて迷走してる。

絵はずっと描いてたいのにね。

 

 今日1日眠かった。

まだ眠いしまだ寝れる。

明日外出できるように、今日はもうおやすみなさい。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村