まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

猫の足

 

今日はやっぱりガゼの7月8日。

 the GazettE 7月8日 - YouTube

 

朝起こされたらもう9時過ぎだった。

いつまで寝てるの、と。

昨日異様に眠くなってそのまま寝てしまったんだけど、まじでこんな寝るとは思わなかった。

すっごい疲れてた。

この一週間異様に気が張ってたからかもしれない。

とりあえず来週のプレゼン祭りが終われば一息どころか二息くらいつけそうなんだけど。

 

今日はもう学校行くのやめました。

ていうか行ける体でもなかったしミーティングなかったし。

とにかく近所の図書館行くことだけを目標にして、昼までぐでぐで。

 二重苦のプレッシャーから逃れてもうヘトヘトでした。

 

お昼ご飯もろくに食べれず若干の吐き気すら感じていてもう、ムリ。

ということで魔法のレキソタン(ただの5mgレキソタン)を摂取。

とりあえず図書館には行きたかったので。

 

図書館で資料読んでから、地元に戻って突如近所の駄菓子屋探しを始めた。

駄菓子屋買っても写真撮らないと食べれない苦しさ。

とりあえず疲れた、歩き疲れた。

 

帰ってからも怠くてぐでぐで。

ソファーでゴロゴロしてたら知らない間に母が出掛けてた…一声くらいかけてほしかった…。

全然お腹空いてないし…。

 

課題を今日は考えることをやめてしまった、ちょっと今日疲れてしまった、やばい。

とりあえず今日も安眠したい。

明日は搬出日で、クロージングパーティーもあるから行きたいんだけどなあ…

 

ちまちま夕飯でも食べますかな…

 

今日はレキソタン祭りだった

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村