
まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ビートビートビート

 

昨日の余韻で今日はしゃれおつに。

JamiroquaiのVirtal Insanity。

Virtual Insanity

Virtual Insanity

これ流しながら銀座のホコ天歩きたいよね。

 

ねむい。

ねむい。

ねむかったぞ…。

 

午前も起きてからまた爆睡して、変な夢まで見てしまった。

今日は展示の搬入なので夕方銀座に。

そしたら父ちゃんが車で連れてってくれた。

首都高を抜けて東京タワーの横を通って。

楽しかったな。

 

今回はギャラリー側で設営してくれるということで、トンカチ持ってった意味なかった…。

そのあと日本橋高島屋に初めて足を踏み入れて感動して帰ってきた。

今日はそんなことしかないよ。

明日から展示。

 

グラフィックのミーティングがやばいけどやるしかないのだろう、、

やるしか、、

 

辛い。

いろんな意味で辛い一週間になりそう。

 

 

mkts