まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

音まみれ

 

脱!不毛な土曜!

 

という目標だけ掲げて今日を乗り切る。

NEXXじゃー!NEXXのMETEORITE ARK。

NEXX METEORITE ARK full - YouTube

 

今日はサークルの七夕祭なので外にステージ組んでやるやつなので行こうよ、と誘われてたんですがその子が急遽行けなくなり、ひとり。

 

あ、どうしよう。

 

だけど同期も出るらしいしサークルの人全然会ってなかったから会いたいしうんうん唸ってまた会議。

それに別キャンなので交通費かさむんだよなあ…

(そんなこと言ったら何もできない)

明日だってギャラリーの搬入で定期圏外だし

 

でもやっぱり、お金に変えられないものってあるもんね。うん。

無理しない範囲でいれるだけいようかな、と思ってひとり電車に乗り込みましたとさ。

だって、留学の時お世話になってた仏文の教授までバンドやるってんだから見たいよね…笑

 

 超久しぶりに大学生っぽいことしてきた…!やばい、若い…

f:id:mekotasu:20160702162641j:image

 野外ライブはいつもの屋内と違って解放感あって好きだ。

肉美味い。

ライブ最高。

暑い。

 

完全に大学生に戻ってきた感じ…。

サーティーワンだって行っちゃうんだからね。

f:id:mekotasu:20160702162845j:image

 

正直行くまで超不安で無事たどり着けるかとかいろいろ余計な心配ばかりしてたんだけど大丈夫でした。

行ったら行ったで、皆にはほんとに久しぶりに会えて嬉しかった、うへへ〜

 

ちょっと疲れてしまったので早めに退散してしまったのだけれど、今度はちゃんと全部参加できるくらい回復してライブでたい…

 

それにしても暑い。

自販機で買ってもなんとなくぬるいんだけど大丈夫か、こんなんで。

今日はいつもと違うキャンパスだったから駅から近いし活気もあってまじ羨ましかった。

いいなぁぁぁぁぁぁあ…

 

明日は展示の搬入があるので父ちゃん連れてきます。

心配なので。

来週の展示終わったら7月はちょっと忙しいので展示はお休み。

研究の方を進めないといけなくて。

 

でももちろんその間にたくさん描き進めたいし描き貯めておきたい。

次のデザフェスで画集出すのが目標なのでそれにむけてちょっと頑張ります。

 

今日はおしゃれな音楽ばかり聞いて最高です。

わたしなんかよりサークルのみんなの方がたくさん音楽知ってる。

わたしも色々あさろう…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村