まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

屋内旅行。

 

本日のBGMはトミーヘヴンリーのLCDD。

LCDD

LCDD

 

だめだ…。

 

というわけで絶賛不調2日目。

起きて朝ごはんも食べて、研究を進めてたけれどやっぱり吐き気が止まらなくてぐったり。

また少し寝て、ぐでぐでしたままトイレ行ったり部屋で寝たりの繰り返し。

 

ルボックス止めてからもう2日…3日?経つのにこれはおかしいと思って昨日も母とうんうん唸って悩んでいた。

病院変える?とまでいう事態に。

 

午前の診療が終わる時間に、思い切って電話してみた。

なんかあったら電話してねって言ったのセンセーだもんね…!

と自分に言い聞かせて。

 

ルボックスじゃなくて、症状かもしれないと。

とりあえずレキソタン飲んだら落ち着くと思うから、辛かったら予約また早めに取って、とのことで。

 

診療時間の終わりにすみません、と思いながらレキソタンを飲んでみた。

 それから悶々リビングでミヤネ屋見ながらウトウトしてみたりして、だけど手の痺れが全然取れない。

なんかヤバいんじゃないかと思いながら、少し吐き気はマシになったので遅めのお昼ご飯をつまんでみることにした。

 

途端に手の先があったかくなって、いつものレキソタン飲んだ後のぽんやり感。

なんかマシになった。

ご飯も少しだけどちゃんと食べれたことにホッとした。

 

午後はレキソタン様々。

とりあえず吐き気も少なくなって。

なんとなくゴロゴロしてたり研究進めたりして。

夜ご飯もなんとか食べれた。

とりあえず明日病院にまた行くことにして、(たぶんレキソタンなかったらまた死んでるから)今夜はまったりします。

 

学校とか行ってる場合じゃなかったね苦笑

ていうか副作用じゃないなら何の症状なのー?

薬だって変えてないし、ルボックスは結局飲まなくなったからプラマイゼロだし。

いつもと同じメニューのはずだよ?

何が何だかわからない〜

 

考えすぎな私は、よくも知らない脳神経系とか神経内科に行きましょうって言われるのかな、とかしょうもないこと考えて、混乱していますよ〜

MRIとりましょう、とかなってしまったらどうするんじゃ〜

 

考えすぎです。はい。

 

とりあえず明日センセーに相談。

ちょっとうちの家系は頭弱いって言ったらおかしいけど偏頭痛だったりメニエールだったりやらかしてるらしいから、関係あるのかな。

センセーに相談!はい!決定!

 

今日はまったりします。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村