まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

毒か救いか。

 

お久しぶりにBGMを…。

坂本真綾さんのヘミソフィアで。

ヘミソフイア

ヘミソフイア

これも二回目…?

 

とりあえず朝、仕事に行く母に熱中症にならないようにと言われて9時頃起床。

いけるかな、と思ったら朝ごはん食べれたので回復してきてはいるみたい。

 

10時になってすぐクリニックに電話して、今日入れそうな時間に入れてもらった。

もう学校とか行ってる場合じゃないし。

昨日の夜はウイダーみたいなゼリー食べて家の中うろうろして、それでまた寝て。

 

今日病院行く時にホームから落ちないでね、と何度も釘を刺されてしまったよ…。

一緒に行けなくてごめんて。

 そんな謝られても困るよ、母…

 

朝は食べて、昼もなんとなく食べて、それでもへろへろになってクリニックに辿り着いた。

まじで帰れるかわからない、、

無事にクリニック着いただけでも奇跡かもしれない…。

予約変更だったから後の方までずっと待って、それから診察。

センセーに、ルボックスだねって言われた。

 

とりあえず昨日からルボックスやめてて今日はなんとか物を食べてることを伝えた。

食欲は…はっきりあるとはまだ言えないけど食べられるようにはなってる。

心配だったからまた金曜日にも予約入れておいた。

 

行きほどフラフラじゃなくなったけど、帰りもまたヘロヘロと帰ってきて速攻寝た。

一時間くらいの昼寝してからまたゴロゴロして、それから洗濯物取り込んでとりあえずは回復。

ゼリー食べるか迷ってる。

 

おやつ食べれるかどうかずっと迷ったり、回復してきてはいるけど夜ご飯ちゃんと食べれたらいいな。

もうすぐ母も仕事から帰ってくるんじゃないかと信じている、、

もうどうにか正常に戻って欲しい〜!

どうにかしてよ…!

つらいわ、、

 

薬って怖い、ほんとに。

昨日からこれしか言ってないけど。

つらいです。

 

 

mkts