まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

撃沈。

 

動けなかった…。

 

なんて不毛な土日だったんだろうなんて言う元気すらなかったよ。

 

朝起きて、朝ごはんもろくに食べれず吐き気と眩暈でプチパニックを起こし、立ち上がれずにずりずり這ってソファーに避難。

落ち着いてからリスパダールだけ飲んでベッドで横になっていた、、

昼ごはんも少しだけ口にして、また眩暈で頭がパンクしそうになった。

 

絶対ルボックス

 

合わなかったんだ。

絶対そうだ。

ということでルボックスは今飲まずにリスパダールだけ食後に飲んで、夕方になってやっと体を起こしてられるまでに回復。

午後も横になってたから、この土日、どこにも行けずただただ寝ていただけの二日間。

 

余裕があったら、今日サークルの新歓ライブで同期が出てたらしいので行きたかったのに…

外出すらできないとは…

 

家族も午後になってみんな出かけてしまったのでわたしはぽつんと取り残されてるだけ。

テレビでも見てろということなんだろうね。

 

そんなわけで恐ろしい二日間だったわけだけど、明日がリスパダールだけで過ごせるようなら火曜日にクリニック行こうと思う。

明日授業あるからね。

まず家出れるかってとこから始まるわけだけど。

ガンバリマス…

(白目)

 

やっと頭と目の前の景色とが合致してきた。

昼寝するまでは乖離していたような感じで眩暈というかなんというか、ほんとにひたすら意味がわからなかった。

 

今日はちゃんとこの事を書いておこうと思った。

研究のことも何1つ進められず、土日で終わった課題はたったの1つだけ。

今日のお昼とから本当にどうなることかと思って、不安で不安で仕方なかった。

ほんとにこのまま良くならなかったらどうしようとかずっと考えてた。

今はベッドに座ってブログ書いてるくらいにはなったし、誰もいないから仕方なく洗濯物取り込んだりした。

いつもより時間かけてね。

 

朝も昼も満足にご飯食べてないから、なんとなく力が出ないというか、アンパンマンのそれに似てる。

早く新しい顔に取り替えてもらわないと。

このままなら夜ご飯食べれそう。

昨日の夜ご飯も結局残してしまってるからしっかり食べたわけじゃないんだ…。

 

ほんとに恐ろしい二日間だよ、まったく。

薬との相性が悪いとここまで何も出来ないのかと思った。

怖い、純粋に。

恐ろしいや。

 

明日はちゃんと学校行けますように。

この二日間はBGMなしでお送りしました、すみません。

 

 

 

mkts