まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

あまがえる

 

通院日でした。

 

本日はプラの涙腺回路で。

こういう空模様の日ってプラ聞きたくなる。

涙腺回路

涙腺回路

 

どんよりしてるよ、空が…。

なぜかいつもより45分くらい早く目が覚めてしまった。

なぜだ…?

 

どんよりしたまま特に食欲もなく朝ごはんを流し込み、ぽけーっとしてた。

ここ二、三日は調子が良くなったり悪くなったりでよくわかんないけど今日はあんまり良くないよ。うん。

 

センセーに連絡帳渡して、そしたら作品売れたんだね、おめでとう〜と呑気に言われていえいえありがとうございます、なんて。

パニック起こしたこととか色々話して、アキネトンがなくなった。

最後に、最近色々不安で…みたいな話をしたら強迫観念ぽいね、と言われた。

そんなようなことを母にも言われた記憶がある。

朝いつも授業出れるかとか学校行けるかなとか心配なんです…。

そして今回新しくルボックスを授かった。

 

レキソタンまたくれた、まだ余ってるけど。

レンドルミンリスパダールルボックスストラテラがメニューとなった。

ら行の薬多い、、

 

 今日夕方にミーティングが入ってるので学校に向かってるんだけど、途中で近所の図書館行ってきた。

昨日臨時休館で残念過ぎた…。

市内で図書館のカードが共通らしいんだけど、家にあったか定かじゃなくて新しいカード作ってもらった。

作ったの10年前ですねって言われちゃった。

10年…はあ…って感じ。

 

それから電車で本読んでたけど不意に吐き気っぽいのが来て不快になったので帰ろうか迷いつつ降りていない。

ていうか隣に座ってたおばさんがクリーム塗り始めたりしてものすごいココナッツ臭に鼻がやられた、臭すぎ。

ただでさえどんよりとしてるのに、吐き気の原因かと思ってしまったよ…ココナッツ別に嫌いじゃないんだけどなあ。

 

 ミーティングで内容もだいぶ固まってきたしなかなか良いのでは…。

と思いながら帰りのバス乗ったら死ぬほど混んでて、皆雨だからバスにしよってなったんだろうなと思った。

駅まで行くのにめっちゃ時間かかった…

電車も時間が時間だったからか混んでる。

 

今日ミーティングの前に研究室でひたすら駄菓子の写真を撮って食べるを繰り返したにもかかわらず今お腹空いてる。

お腹空きすぎるとパニック起こすかもしれないから怖くてチョコ買ってしまった。

さくらんぼ餅とかグリコとかココアシガレットとかの大きさも計測しつつもぐもぐしてた。

端から見たら何やってんだって光景だっただろうな…

 

今日は母も遅いので夕飯は各自。

何食べようかな…

牛丼食べたいけど雨降ってるから立地的に悩む。

寿司もいいけどこの前食べたような気がする。

スーパーで選ぶのもなんとなくつまんなくてどうしようかわりと迷ってる。

どれにしようかな。

 

あ、結局今ピアス00Gに戻しました。

これから徐々に小さくしていくという逆拡張してきます笑

f:id:mekotasu:20160624183210j:image

 

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村