まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

甘い世界。

 

本日はパスピエでトキノワ。

トキノワ

トキノワ

これも多分二、三回目くらいだけど大好きだから許してください。

 

昨日、結局あの後電車でパニック起こしてレキソタン様々でした。

先にリスパダールアキネトンを飲んだけどあんまり効かなかった…

多分お腹空いてたのもあるんだと思う。

吐き気と空腹感と眩暈とか、手足痺れて震えて、もうとにかくやめてくれぇぇぇぇとか思ってレキソタン飲んだ記憶がある。

しかもそれが最寄りに着く5個くらい前だったから、あと少しなのに…!とか思いながら耐えた。

辛かった…。

 

今日はわりと朝何も起きてないです、元気といえば元気かも。

雨が降ってて嫌なだけで。

 

昼頃にはすっかり天気も良くなったのでちょっと調子いい感じ。

案の定進捗報告では結構言われたりしたのだけれど、今まで以上に先生の優しさを知ったから以前ほど苦痛には感じなくなってきた。

鍛えられてる…笑

慣れなのかもしれないけど、、

 

とりあえずもっと研究だから、基本的な情報とかがあるはずだってことで、これからお菓子の分類とかまで調べたり、文献探してくる。

進捗報告の後は同期とスーパーに行ってアイス買ってきた。

駄菓子も買ってきた。

アイス食べてからわたしは帰路に。

 

でも文献探しに、帰りに途中の駅で大きめの図書館に寄ることにした。

今日ならいける気がする。

昨日はほんとにどうしようもない体調だったけど、今日は前に人が立ってても動悸しないし、空腹感も適度。

やっぱ空腹感も関係あるのかも。

今度から学校がお休みの日は図書館に行こうかな、、

家に篭りきってしまうよりは外に出た方が自分的にもいいし外出する行為自体がいいのかもしれない…

電車で少しの所だから、電車乗ることにもう少し慣れることができるかもしれないし。

 

今日は1粒で300メートルのグリコを食べている。

 

 

タラタラしてんじゃねーよとかも好き。

今日手に入って良かった。

mktsは駄菓子の研究してます、実は。

研究者になりたい、、とか密かに思い始めたのでしっかりやっていきたいなあと思っている。

(そんな甘い世界ではないのはわかっている、、)

(お菓子だけに)

 

それから昨日は母に、突然ピアスがデカいから自律神経が良くないのでは?と言われたのでちょっと迷ってる。

確かに何度かピアス(現在5/12)を閉じようかなとか思ったりしたんだけど、やっぱりここまで拡張したプライドがなあ〜。

まあ、近々00Gくらいには縮めようかなと思っているけれどどうしよう…。

ちょっと迷ってる。

まあ、時が来たらきっとどうにかなるでしょう、、

(天に任せる)

 

 あ、そういえば明日通院日でした!

忘れてた〜、ポンコツだ〜。

昨日パニック起こしたことはちゃんと話して、それから後はどうしようかな。

一応連絡帳にはそれ書いたし、どうにかなるでしょう、、

新しく薬が変わらないといいな。

 

夏至を過ぎたというのに明るくて助かります。

暗いとまたうつっぽくなるかもしれない、、

早く梅雨が終わって欲しい。

 

あ、今母からライン来たけどDELFのディプロムが来たらしい!

良かったー!

一応DELF B2受かりました、やったね〜。

 

 

 

mkts