まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

明るければなんでもいいのかな

 

ゆったり。

Rie fuのFor you。

For You

For You

 

月曜がお休みなのは先週と今週だけ。

朝、知り合いの画集買うのに振り込みに行って、学校から届いていた要返送の用件を済ませてきた。

それからお昼まで研究のデータベース用の資料をいそいそ作って、写真を撮って、編集して…。

 

なんかやっとまともに作業してる感じがした。

久しぶりにこうやってちゃんと仕事というかやるべきことをやってる感じがした。

今日もまたなかなか起きれなくて、母が仕事に出かけてからのっそり起きてしまったんだけど。

 

午後は久しぶりにゆっくり絵を描いて、次の展示の準備。

あと1つ絵を描かなきゃ。

やっと自分の画風がものになってきた…気がする。

学校のこと考えずにのったりしていられるのが久しぶりですごく嬉しい。

落ち着いてるよ、今日は。

 

今日もまたねるねるねるねを食べる。

しかも2つ作れるデラックス版。

くらべてねるねる。

 

 

これ120個入りってすごいけどそれくらい使って大鍋でねるねる作りたいよね笑

前は5パック分しかやってなかったからもっと大量に作ってみたい。

 

この前借りたDVDを観ようかと思ったんだけど、明日もお休みだから明日のお楽しみにすることにした。

木曜日までにスケッチとかやらないといけないから今日明日でやってしまって、あとは束の間の休息のようにのんびりしてしまおう。

(のんびりしすぎると危機感感じる…)

 

だんだん天気が悪くなってきたなあ。

明日雨とかいう噂を聞いたんだけれどほんとかな、いやだなあ。

すっきりしてほしいのにいまいちだな、空模様が心を映すというか、そんな感じだな。

晴れてると結構調子いいし。

母にも、夕方電気つけないとわたしがうつになると言われた。

(そんな直接的な言い方じゃなかったけど)

 

ずっと気になってたSTUDYさんのスタンプついに買っちゃった…

使い所がわからなさそうな感じのばっかりだけどそこがかわいい…

すっかりSTUDYさんのうさぎさんにハマってしまった…

 

 曇りに負けずに元気でいたいものですねえ…。

f:id:mekotasu:20160620154001j:image

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村