まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

たちつてとんぷく

本日のBGMは宇宙コンビニのPyramidで。

Pyramid

Pyramid

  • 宇宙コンビニ
  • J-Pop
  • ¥200

 

暑さで目が覚めたものの、昨日の夜またメンヘラ大爆発を起こし、レンドルミンと一緒にレキソタンまで飲んでしまった。

そのせいか朝グダグダのでろでろでボーッとしてた。

 

昨日手に入れた新しいペンタブに早く慣れたくて、午前は資料作りつつずっとお絵かきしてた。

デジタルで描くのがすごく久しぶりだったのだけれど、昔よりは描きやすくなってる気がした。

気のせいかな、、

 

今日は搬出日なので夕方から銀座に向かってるんだけど、山手線が人身事故で遅れて遅延パラダイスと化した混沌とした東京にまた足を踏み入れるのかと、がっかりしたところ。

しかも今日は頓服入れてるピルケース忘れてわたしはもう死にそうdeath☆

うそうそ、死ぬまではいかないけど、結構ピンチです。

今日はわりとずっとぼーっとしていて調子がいいわけじゃないから電車に乗るのも一苦労。

 

目を閉じて瞑想でもしてればよかったのかしら。

とりあえず男梅グミが美味くて泣ける。

 

そんなわけでさっさか搬出に行ってきた。

同じビルに入ってる別のギャラリーさんがわたしがホームにしてるギャラリーさんなのだけれど、搬出の後行ったらプロデューサーさんがいらして久しぶりに挨拶できた。

前の展示以来かな、、

 

そしたらあんまり体調のことで考えすぎない方がいいよ、と。

悪い時は悪いときで甘えればいいんだよ、と言われてぐう…って感じ。

昨日のメンヘラ大爆発の時にも母に言われたけど。

あんまりそれで自分にプレッシャー与えちゃダメだと。

ふむふむなるほど…

それで罪悪感感じでいつも負のスパイラルに入ってくからなあ。

 

そしたら7月頭のやつ、出ない?ってお誘いくださって、出展料は後払いでいいからってまた展示に参加できることになった。

嬉しい、、

誘われるって嬉しいね…

なのでまた忙しくなるけれど、さっそく今日帰ったら下絵つめます。

嬉しい、、

 

それと今日は父の日だったな。

三週間くらい前にもうプレゼント買ってあるから、あとは渡すだけ。

渡したくてうずうずしてた。

わたしにしては誕生日じゃないのにちょっと奮発したので喜んでもらえると嬉しいなあ、ネクタイ。

 

今日は日曜日で電車も空いてるし、プロデューサーさんの言葉に救われたので少し軽くなった気がする。

焦っても仕方ないね。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村