まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

つやつやの石。

本日のBGMはやなぎなぎビードロ模様

ビードロ模様

ビードロ模様

 

今日は父ちゃんと母と3人でお墓まいり。

マイシスターはお仕事。

 

しかしまあ渋滞があってのろのろしたり、突然スイスイ進み出したりとわけのわからない交通状況だった。

いやあ、まあ、しかし暑い。

 

お墓まいりの帰りにレストラン行って昼ごはん食べたんだけど、眠くて眠くて。

帰りに車で寝て、家着いてからソファーでまた寝て、今度はベッドでごろり。

眠すぎる。

朝酔い止めを飲んだからにしては眠すぎるんじゃないかな。

 

恐ろしいほど寝てる。

17時過ぎにやっと目を開けられるくらいになって、まだふわふわゆらゆらしてる。

もうすぐご飯を炊かないといけないし、なぜか家に誰もいないし。

でもほんとにそろそろ起きないと夜寝られなくなりそう、、

 

 昨日大学の帰り道で、バイト先の人に再会した。

そしたら先輩が今日でやめてしまうんだと。

それで昨日は久しぶりに店に顔出して、DVD一個借りてきた。

某レンタル店でバイトしてたわけだけど、カード更新するときは毎年、もうすぐやめてしまう人だったなあ。

新しく女の子いっぱい入ってきたらしい、潤ってていいなあ笑

私が夜入ってたときは紅一点だったことが多かったし。

時代は変わるね。

(遠い目)

 

 突然父ちゃんのゴルフバックが壊れた。

明日接待なのかな、、?

明日だっていうのに、直前で…って感じでゴルフバックを渋々買いに行くと言ったのでついていくことにした。

 

7年間使ったペンタブが先週ついに反応しなくなってしまって、ペンだけ買いに行こうと思って父ちゃんについてった。

そしたら買った当時から型落ちだったのでずいぶんと昔の型でペンがない…。

というのでintuosゲット…!

f:id:mekotasu:20160618212453j:image

うれしいいい。

ちなみに昔のはコードレス非対応、ペンのグリップも劣化してドロドロになってしまった…

f:id:mekotasu:20160618212533j:image

それでも7年間使ってたから愛着あるし。

 本当にありがとう…

 

そしていそいそとセットアップして、M1が受講必須の倫理研修もやってたら頭疲れてぞわぞわしてる…

ストラテラ飲んだからわりと作業はできるんだけど、それ以前に疲弊してしまった…。

頭の中がひんやりしてる、嫌じゃー。

 

もう早く寝ます。

あと暑いからやられたのかもしれない。

熱中症にはお気をつけくださいませ、、

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村