まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

青い空の下

 

通院日でした。

 

本日のBGMはジュディマリのOver Drive。

Over Drive

Over Drive

 

やはり天気も関係してるみたいだよ、うん。

今日は顔色いいねって言われたし。

センセーに連絡帳渡して、ストラテラが結構いい感じなのとレキソタンがないよってことを伝えた。

昨日またパニックでちゃったんだよー、と嘆いても、学校行ってるのかえらいって言われてちょっと安心した。

センセー、もしかして私が変なことを言うもんだから呆れてるんじゃないのかな、とか変な心配をしていて緊張してた、実は。

でもそんなことなくて、センセー疑ってごめんなさいとか思って、ちょっとホッとした。

私なんかがクリニック行ってていいんだろうかとか、私みたいな人がなんでクリニック来てるんだろうってセンセーは思ってるんじゃないかってずっと思ってた。

 

とりあえず今の薬が継続。

それと頓服でまたレキソタン5mg出してもらっちゃった。わーい、これで安心だね。

もう少し安定してきたらアキネトン減らそうかって言われて、よしよし…減薬も夢じゃないぞ…。

リスパダールはまだ大事なお薬なので減らないだろうけど。

 

クリニックから大学まで直で行って、午後一で進捗報告。

とりあえずデータベースを作ろうと。

色々と資料も教えてもらったりして、少しまた安心した。

Brutusの6/1発売号を探してるのに、もう前号は取り寄せです、とか言われてしまってなんか寂しい。

今月発売には変わりないんだからまだ本屋に置いといてくれてもいいじゃないか〜、とか思ったり。

まあ、全部の雑誌にそんなことできるわけじゃないから仕方ないか。

 

今日は行きも帰りも快速電車に乗れたので時間が大幅に節約。

帰ったら地元の本屋さん行ってみるかな。

それで見つかったらラッキーだもんね。

 

ねむい。

研究の進捗報告も終わったし、明日はお墓参り。

今夜またスカイプでグループ会議があるけれど何時なのか知らない、、

無事に家に帰りたい、と思いながらいつも電車に乗ってるんだ、、

 

はー…。

来週のグループ会議の日程、わたしがいつも夜ダメっす!ごめんなさい!って言ってるせいで集まれる時間が限られている、、

というかわたしのせいで集まれる時間を狭めてしまってごめんなさいとしか思えない…

わたしのことなど気にせずみんなが集まれるときに集まってくれや…申し訳ない…

つらい…罪悪感の塊…つらい…

 

蒸し暑い日だった…夏が近いなあ

アイスぺろっと食べてしまった。

今年の中で一番夏っぽい日だった。

…つらい。

他人に迷惑かけるなんて…一番嫌いだわ…

(迷惑かけずに生きられる人なんかいないと親によく説教されるけどね…)

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村