読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

もやもや…

 

電車から見える多摩川の河川敷が、どっかの湿原のようにさえ見えた。

霧が濃い。

霧なのか靄なのか定かではない。

耳を通り抜けていく音楽と、鼓膜を揺らす声。

脳に伝わったそれらがきっと、頭の中を揺らして揺らして、わたしを攻撃する。

 

中間発表やグループ活動、わたしを追い詰めるもの。

お菓子、わたしを楽にさせるもの。

電車、わたしを苦しめるもの。

電車、わたしが昔好きだったもの。

車、わたしが昔乗れなかったもの。

 

 

っていう朝書いたやつが残ってた。

何を考えてるんだ、わたしは。

爆笑 イン ザ トレイン。

 

中間発表、なんとか乗り切った。

けちょんけちょんには言われなかったし、少し好感持たれてからよかった。

今日の中間発表終わった時にはもう頭ぐらぐらするくらい疲れてしまった。

(ゼミ生だから写真係くらいしか実質やってない)

 

なんとか乗り切ったし、水曜日恒例になりつつあるたこ焼きを友達と食べて、まだ帰路。

 

500円の瓶ラムネを研究室しに置いてきた。

同期とかにおすそ分けしたらみんな美味いっていってわたしが鼻高くなるわ。

パッケージのラベルもレトロで可愛いし雰囲気あるし。

今週の進捗のために、明日授業終わったら資料作らないといけないや。

今日はもう疲れた…。

でも少しくらいやんないと明日終わらないかも、、

無駄に心配性。

 

たこ焼き食べたら結構お腹いっぱいになってる。

ご飯食べる気あんましない。

なんか帰り道不調なんだよな。

iPod鳴らして頑張って気をそらしてるよ。

 

それからアプリ教えてもらった。

Filmarksっていう、観た映画をクリップしたり見たい映画をチェックしたりするやつ。

これが意外とハマる。

帰りに友達とお互い無言でさくさく検索して、あっという間に駅に着く、みたいな。

こらで映画あさりながら気を紛らわせてる。

指先が痺れそうっていうか、謎の恐怖感で頭がフリーズしそう。

これもうワイパックス飲んでいいかなあ?

怖いんだけど。

 

最近頓服が処方されなくて、レキソタンもなくなったしワイパックスも残り少ないから今週絶対言わなきゃ。

くれるかなー…?

もうパニックは大丈夫なの?って言われて良くなりました!とか元気に答えてしまったけどまだ治ってなかったみたいだよ、センセー!

センセー、頓服ください…マジで…。

 

明日はゼミの日だけど、午前の打ち合わせ出て午後は授業。

それさえ乗り切ればって感じかな。

そしたらもう金曜日で進捗報告して週末…!

週末はお墓参りに行くよ…!

 

最近翌日のことを考えては心配ばかりしている。

不安しかない。

センセーにこれも言おうかな…。

でも先週ちょっと言うの怖かったから言えなかったしなんか、怖気づいている…。

頭も気も重い。

 

また映画あさって電車に耐えます。

 

 

 

mkts