まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

シュワっとふんわり。

 

今日もWir sind heldenでNur ein Wort。

ドイツのポップバンド。大好き。

Nur ein Wort

Nur ein Wort

  • Wir sind Helden
  • ポップ
  • ¥250

  

今日はまた駄菓子を求めて駄菓子屋さんへ。

みなとみらいのハイカラ横丁に行ってきた…!

ていうか母が朝、たまたま見つけたからってうまい棒セット買ってきてくれて家の中でお菓子が飽和状態にある…苦笑

f:id:mekotasu:20160614181806j:image

 

ハイカラ横丁大好き。

そんでもって今日も元気に駄菓子を買い漁る…。

え?研究デスヨ。

研究と言ってお菓子が食べれるようになりました。

院の研究で、一応グラフィック系のところの研究室にいるけど駄菓子の研究してる。

調査段階なので色々と駄菓子をグラフィック的なことで研究するというわけで。

f:id:mekotasu:20160614182041j:image

買い漁る。

 

そして目に止まったのが店員さんの手書きポップ。

ラムネ好きの方必見うんぬんかんぬん書かれたものだったのだけれど、500円の瓶ラムネ。

そんなにおいしいのかね、味変わるかいな、とか思いつつラムネに惹かれて結局、

f:id:mekotasu:20160614182206j:image

 

買った。

 

研究室に置いておこうと思って。

で、蓋開けてみたんだけどほんとに素朴なラムネって感じ。

真っ白だけどフルーツ味のラムネ。

いざ実食。

 

はあぁぁぁって感じ。

 

 こう、口の中でしゅわぁぁ……って地味に溶けてすぐなくなる感じ。

たまらん…!

儚い…!

ラムネ好きだぁぁぁぁぁっとなるわけで。

これだけ入って500円なら全然あり、むしろこれのリピーターになりそう。

 もう最高。

 

さっき「はぁぁぁぁんっ」て打ったせいで予測変換に出てきてしまったんだけど。

それをたまたまグループ課題のメンバーのラインで打ち間違いしてヤバいことになった、爆笑。

絶対明日なんか聞かれるわ、困った困った。

全然やらしくないのにやらしく見えてしまう字面…残念すぎるorz

わたしがどんどん変人であるのことが知れ渡ってしまう…

 

それはまあ周知のこととして。

 

今日もメシアと出かけてきたので駅まで来てくれて、ほんとに心強い。

明日は自分でちゃんと電車に乗らないと。

明日グラフィックが中間発表なのでちゃんとした服着なきゃいけない、、

スーツじゃなくていいのは助かる。

 

今週は明日から三連で学校だ…

うおー、やらねば

昨日は急遽イラストを描くことになってペンタブ取り出したら全然反応しなくなってた、、

どうしよ、ペン新しいの買おうかな…

 

とりあえず明日が心配。

また心配ばかりして泣くのか…

今日はもう泣かないぞ、明日がんばる。

ご飯食べるぞ。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村