読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ドキドキしてるの。

 

本日のBGMはマイクロコズムの落とし蓋。

マイクロコズム「落とし蓋」 - YouTube

 

今朝は9時に起きるという寝坊っぷり。

起きてるんだけどまだ夢の中にいるような、なんとも言えない感覚で起きられなかった。

寝かせておけば、と父ちゃんが母に言ったのでちょっと悔しくなって起きた。

(ただの天邪鬼)

 

だらだら以外、なんとも例えようのない午前を過ごし、午後には夕飯の買い出し。

それでもまだ搬入の時間には余裕で間に合うので家でぐったり。

ここ2、3日は電車がつらい。

いつも乗ってるはずの電車でも、夕方出かけることにまだ抵抗感があるのか、今更抵抗感があるのかよくわからない。

いずれにせよ、いつもと世界の見え方が違うのは確かだ。

 

ギリギリ電車に間に合って乗れた。

乗れたのはいいんだけど、手がずっと震えてる。

何が怖いんだろう。

ずっと怖いものを探してみても、答がたくさんありすぎて何が原因とはわからない。

駅が近づくと動悸がするし、もう最近わけわかんない。

 

搬入もしてきたけれど、着いて5分であっさり終わってしまった。

いつもならトンカンやって自分で設置するものだけれど、今回はギャラリー側で設置してくれるみたいで渡すだけでおしまい。

ハンズで画用紙買って早めに帰る。

 

帰りの電車乗って座っててもなんか頭重いしパニック起こしそうで起きないっていう変な境界線をうろうろしている。

こんなんでやってけるのかしら、、

iPodをいつもより音量上げてただひたすら耐えるっていう。

帰りの時間教えてねって父ちゃんに言われたから多分迎えに来てくれるはず、、

 

全然関係ないんだけど、たまに知り合いが知り合いに街の中で偶然会ったとかいう話聞くけど実際そういう経験がない。

そんな世界じゃ運命の人とやらにも出会えるわけないよね〜とか思って勝手に思い込んで勝手に落ち込んだ。

私はいつでも自業自得マン。

まずこんな考え方してる時点で無理だっての。

 

大体このブログには、知り合いに直接言いたくないけど知っててほしいこととかも書いてる。

知り合いはたまに読んでくれるみたいだから、見る見ないは人それぞれだと思うけど。

私の今の状況だって、知ってる人は知ってるけど最近どうなの?とか聞いてくれるわけでもないし、聞きにくいのかなと思ったので勝手に日記として公開してる伝書鳩みたいな役割をしてもらってる。

(別に気にしてほしいわけじゃない)

(むしろ私の状況を推察して変な感じに勝手な解釈されるのが嫌)

 

お腹すいてきたなー…。

電車をあと少し耐えれば徒歩で帰れるのに。

早く着いてほしいなあー、自宅まで直行便あったら嬉しいのにな、それこそどこでもドアみたいな感じで。

 

 

 

mkts