まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

甘い誘惑

本日はthe veronicasのuntouched。

Untouched

Untouched

  • the veronicas
  • ポップ
  • ¥200

 

ゼミでした。

学年ごとに研究の進捗やってるから連絡事項だけで、特に時間もかからずに終わるんだなあ。

午後一でM1の進捗報告。

先週白紙に戻ったにしてはよく進めたと思うよ…うん、多分。

研究の大枠とテーマ決まりかけてるし、調査する題材も見つかったし。

今日から研究のこともやらねばならなくなった。

まあ、自分の好きなことがやれそうだからいいんだけどね。

前よりやる気はあるかな。

 

ちょっと前に、前のバイト先にポップのバイトかボランティアないですかね〜みたいなこと聞いたら、店長代行はやらせてくれるみたいなことを言っててやったー!と思ったんだけど。

ど。

結局店に行くのが億劫でまだ行けてない。

そして今週から一気に忙しくなって、それをやってる時間があるかがわからなくなってきた。

ので代行にはとりあえず夏休みやらせてくださいと言っておいた…

(返信ないから怖いっていうか、言いだしっぺの私が行動起こさなくてどうするねん、て話…)

 

しかし今週は4回ちゃんと学校行けたので明日のグループミーティングはスカイプ参加かな。

いきなりフルタイム学校は辛すぎた、今週もうエンジン切れそう。

明日も学校行けたらほんとは良かったんだけど、こういうとこがまだ回復してないんだなと思う。

ジェイゾロフト飲み慣れてきてるといいんだけど、ジェイゾロフトが効いてるのかよくわからないしむしろ鬱状態にもなったしどうなんだコイツ、、

個人的に薬ってバシッと効いてくれるものだという思い込みがあったからじわじわ効いてる系のものだといまいち効いてるのか効いてないかの判断がつかないや…

その辺の考察ができるようになりたいものだ、、

 

帰りにスーパー寄ってお菓子買ってこなきゃ。

(研究のため)

研究でお菓子買えるっていいな、て思ったけど結局自腹だから変わらないか。

私費だよ…

ということで(?)来週駄菓子バーに初参戦してきます。

もちろんお酒はまだNGなので飲まないけど。

ずっと行ってみたかったから楽しみー。

やったー。

 

少し元気出たわ。

もっとガツンとエネルギー来ないかなー…。

明日やっとクリニックだ、そうか。

最近忘れっぽくて困る。

昨日書きかけてた下書きの記事を見つけてげんなり。

書きかけがあったの忘れて新しく書いてたってこと?

残念すぎるー…。

まあ、一昨日の夜またうつっぽい状態になって大泣きしたって話しか書いてないからそんな重要じゃないんだけど。

これからは下書きちゃんとチェックしてから書くようにしよう。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村