まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

水平線上のなんとか。

本日のBGMは坂本真綾ヘミソフィア

ヘミソフイア

ヘミソフイア

今日はミーティングのため学校へ。

ほんとならお休みだったけど、多分これで家にいてもどうしようもなかったからいいかなって気もする。

問題は昼ごはん代くらいかな。

あと傘持ってないことくらい。

仕方ないから今日はバス乗っちゃうけど、今日ずっと曇りだと思ってたよ…

 

なんかミーティングすら苦手になっていくんだけど何事…?

頭重いし、ずっと奥歯噛み締めてるみたいな気分で顎が疲れてる。

今日は血が足りてないみたいに突然フラッとしたり地面が歪んで見えたりする。

なんか昨日調子いいとか思ってた矢先にこれかいな…

金曜日までもってくれ…そしたらセンセーに相談できるのに。

またクリニック行きたくなっちゃったじゃん。

せっかくの快速も乗り損ねてしまって、のんびり各駅で帰る羽目に。

でも木製パネルと画用紙買ってきたから今日はゆっくり水張りでもしようかな。

水張り久しぶりすぎてやり方結構忘れてそう…

 

あー、眠い。

眠いし頭重いし、これが気圧のせいなら梅雨の乗り切り方がわからないorz

こういう日はなんとなくパニック起こしそうで怖い。

 前に一回軽い突発性難聴だった時とは違う感覚なんだけど聞こえ方が変というかなんというか…感覚としてなんかおかしい。

嫌だなあ…モヤモヤする。

 

家帰って早速水張りしてみたんだけど、4年のブランクはでかかった…

まず床でやったのが間違い、ちゃんと机の上でやります、今度から。

ちゃんと反省してマス。

 焦るのもよくないね、いつも水張りテープに踊らされている…。

 

明日水曜日か。

前ほど身構えなくなってきたけど、やっぱりたまには学校行くの辛いとか思ってしまう。

水曜日は山場だから凌ぐしかないんだけど。

明日のために今日は早く寝よう…。

(そう言って毎日早く寝ようとしてる…)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村