まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ポカリ


本日は再びパスピエ
パスピエのLove is Gold。
Love is Gold

Love is Gold


朝は全然起きれなくて、起こされても寝てるのか起きてるのかわからなかったくらい。
母が仕事に行くなり宅急便が来て起こされた。
ゆったり朝ごはんを食べて(そこまで食べたいと思ってない)支度をして。
今日は一コマしかないけどいつも月曜は早めに行って研究室に篭ってる。
先週から本格的に取り組まないといけなくなってきたし。

今日はいけそう、と思ったのでイージートーン履いてきた。
朝寒いと思ったら昼間あったかくなるのね…着るものの調節が難しい季節だ…。

研究室でどん兵衛食って調査ずっとやってたんだけど、誕生日にマイシスターがチュッパチャップスのブーケくれたからそれを食べてた。
研究室に置いてきた。
これで研究室行ったらいつでも食べれるね。

授業も今日は一コマ。
明日はお休みだったんだけど、ミーティングの関係で学校行かなくてはいけなくなった、うむ…。
でも夜のミーティングは全部お断りしてるから仕方ない、昼だけでも行かねば…。
帰りに画材屋さん行くんだ…
(白目)

最近安定してる。
してるわりに、パニックが出やすくなった。
全部予期不安から出てきてるのかもしれないけど…
ふとした瞬間にぐらっとしたりするから怖い、、
動悸も嫌だし、ゾクゾクゾクっと身が震えるわ、こわー。

電車が一番まだ苦手だ、でも通学には必要なんだ、仕方ない…
早く慣れようとは思うんだけど、ていうか慣れてるはずなんだけどね…!
昔電車好きだったし!

イージートーン履いたから今日は最寄りからバス使わないで大学に行ったんだけど足痛くなってきた。
まだ慣らさないといけないな。
長時間は履けないってことが今日よくよくわかったよ。
結構痛い。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村