読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

腹時計

本日のBGMはセシル・コルベルのEn la mar
En la Mar

En la Mar



暑さで目覚めて、また朝一で鼻血を出した、マジで最悪。
私の嫌いなものは寒天とこんにゃくと鼻血と蟻だよ。
止まりかけの時にくしゃみしたらまた鼻血出たよ、最悪。

特に何をしたわけでもないです、今日は。
あまりに家にいるのが退屈だったからメシアなる母と電車でちょっといったところにふらふら散歩と夕飯の買い出しに行った。
買い物した後にジューススタンドのジュース飲みながら椅子で休憩してたんだけど、急にまた視界がゆらりゆらりしてきた。
Oh noだよ。

床がまっすぐ見れなくて、でも頓服飲むほどじゃないかなって思って悩みながらふらふらして帰ってきた。
それからしばらく昼寝できそうなくらい眠くててがあったかくてポカポカしてたからぼーっとしてた。
別にジェイゾロフトのせいじゃないと思うし、それでセロトニン増えてるんだったら今わたし幸せじゃん?
とか思ってまた拗ねる。

はあ〜。
(大の字)

何しよう。
まだ誰も帰ってこないから好きなことできるんだけど、何していいのかわからない。
したいことってなんだろう。
絵描いてみたけど、こんなんじゃ全然描けないし自己嫌悪になるだけだ。
今はやめよ。

適当にテレビつけて、ぼけっとしてるけど、これが怠惰なんじゃないかと思ってまた自己嫌悪するわ。
何しても自己嫌悪しかしないのか、、
うわー、何すればいいんだ…

時間は大切だよね、わかってるよ。
わかってるけど何していいかわかんないよ〜。
やる事もあるのに今やりたくない〜。
ただの甘ったれ〜。
クソだわ。

無駄にお腹だけは空くのが余計ウザいわ、、



mkts