まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

林檎の種


本日のBGMはパスピエでつくり囃子。
つくり囃子

つくり囃子


朝からケセランパサランがふよふよしているのを見てなんかホッとした。
昨日家帰ったら自立支援医療の受給者手引きみたいなやつとか認定通知書が届いてた。
明日病院に持って行かねば…。
こんな制度があるなんて、センセーから勧められるまで知らなかったよ。
今のクリニックは3月から毎週行ってるし、まだ今の所毎週だから助かる。

ふはあ、って感じ。
今日のゼミは特に連絡事項もなくてすぐ終わってしまった。
明日の中間発表緊張する〜
でもその前に病院行くからハードスケジュールといえばそうなる。
そのあとミーティングも入ってるんだったっけ…死にそ。

朝は目覚ましかけて早めに起きたんだけど、ぼんやりしてる。
昼ごはん食べたあとが一番頭重くなってって、今日はもう早く帰ろうと決心。
ミーティングの後直帰。
明日のこともやんなきゃだし。

辛い。
なんとなく。

同期はいろんなことをやっていて、それなのに自分は何もできない。
バイトだってできないのに。
でも在宅バイトやりたいな〜、内職みたいな。
できる範囲でだけど、そんな割のいいことないか。
前のバイト先のポップ書くお仕事みたいなのないかな〜って。

でも頻度が高いならできないや、辛いだけだ。
仕事できないのに仕事ができても辛いってどういうことやねん、ていう。
なんか…逆に自信なくしそうだよね、もう期日だ、何もできなかった…みたいな。
月一くらいならできるのかな、とか。

ぬわー、辛い。
電車で吐き気してる、考えすぎかなー。
辛い。
なんか今週薬のせいなのかな、これは…
無茶食いまでいかないけど一気食べみたいなことをしてしまって、姉にいつも怒られる。
お腹空いてなくても袋一回開けたから食べなきゃ、みたいな。
食べちゃうんだよね、困ったことに。
セーブがきかない。
あ、セーブがきいてないよ、今週。

先週の病院の日からずっとキャパオーバーになってるし。
これ明日センセーに話した方がいいのかなあ、、
でもくだらん事だから言わなくていいかなあ?
でもしゃっくり出るんです、だけでも有力情報って言われたから、なんとなく言ってみようかなあ…
うーん…

そして辛い。

なんか胸が詰まったみたいな感じ、もう頓服飲んじゃおうかな、うわあああ。
辛い。
頭がなんか変な感じだ、熱を発生してそう。
煮詰まってるような。
家着いたら鼻血出たんだけど。最悪。

んー、辛い。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村