まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

噛めば噛むほど


本日はマスドレのハイライトでお送りします。
ハイライト

ハイライト



山場の水曜日。
アキネトンリスパダールのダブル処方でノリに乗ってるmkts…!
しかし疲労を感じない…!
しかし頭が重い…!

5限までみっちり午後授業だったわけですが、今日はいつもよりたくさん喋った気がする。
喋りすぎちゃう。
なんかハイになってるんだね、きっと。
思ったことすぐ口に出しちゃう。
おしゃべりになっちゃうし。
いやだー…!

今日は気が重いわけじゃなかったのに、また朝寝坊してしまった、いい加減にしろよわたし。
明日はゼミが11時からだからいつもよりは早く起きないといけないのに、これで起きれんのか…
あー、起きなきゃ。
教授が39℃の熱出してんのに学校きてるし。
わたしはなんて怠惰なんだ…。
明日はゼミだけだからいいんだけど、金曜日は病院の後にそのまま大学行って研究の中間発表。
うおおお、適当なスライド作ったけど、作った意味あるのかわからないんだけど!
同期と話してたら、え、作ったんスかって言われてしまったし、えええぇぇぇ…
まあ、自分で言葉にして説明するの下手くそだし、せめて補助になればと思ったからいいんだけど。

今週ずっと外に出っぱなしなのでそろそろゆったりしたいとか思ってるんだけど。
考えたら土曜日から毎日外に出てる。
こや薬の組み合わせにしてからか。
パニックの時は手先が冷たくなるのに、今週ずっと手があったかい。
なんなんだ、おねむかよ。

今日美味しかったのはぷっちょの飴バージョン。
なんか不思議だったよ、三語で言うならしゅわしゅわつるつるひんやり。
あとなんかやたら弾力性のあるグミ買ったんだけど、めっちゃ噛む。
今度から奥歯噛み締めてるときこれ食べればいいじゃん、とか思った。

さっきは頭疲れてたのに、今全然疲れてないや。
電車で寝る気にもならないからこうやってブログ書いてるんだけど、座れて嬉しいとも思ってる。
やっぱ疲れてんのかしら。

昨日の夜に原因不明の吐き気に襲われたけどカップケーキ食べれたから多分大丈夫だ。
センセーとの連絡帳にも書いといたし、大丈夫だろう。
先週の金曜日が遠い昔のように感じる。
昨日したことも思い出すのに時間かかる。
センセーにも「頭がちゃんと働いてないね」って言われてますから。
いいんだ、別に。
(遠い目)

あ、なんかやばい
電車でパニックなりかけてる、必死でブログ書いてるよ。
ちょっとやばいのでここまでで切り上げよう。
床がゆらゆらする〜

p.s.  自立支援医療受給通知書が届いてました〜

mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村