まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

唇にマニキュアを。


いい天気だ…
なんとなく今日はユンナのほうき星で。
ほうき星

ほうき星


今日は学校お休みなので、金曜日の研究中間発表のスライドを作ってた。
未だにパソコン苦手みたいで、あんまりパソコン作業好きじゃない。

午後はお世話になってるギャラリーと行くべきギャラリーと、ギャラリー三昧で散歩してきた。
東京駅まで歩いたんだけど、久しぶりだなあと思ってた。
高校の時は東京駅使ってたけど、大学生になってからは全然違う方面になって行かなくなっちゃった。
相変わらず1番街賑やかだしグランスタでかいし。
高校の時に帰り道こっそり買ったカップケーキのお店で今日のおやつとして買って帰ってきてしまった。
とにかくかわいい。

帰りの電車混んでて、途中から座れたけど頭が重くなってきてうわあああ状態。
パニックじゃないんだけど無意識な嫌悪感というかなんというか。

最近疲れてるのかわからない。
親には、普通の人が疲れる以上のことを1日にしてると言われたけど自覚がない。
別に大変だと思ってないし、ふとした時に疲れたと思うけど暫くすると全然疲れてなかったり。
そのくせ朝は寝坊したり、いつもより寝てる。

1日3度の薬はすごくいい筈。
だけどもしかしたら薬のせいで躁状態じゃないけど、キャパオーバーになってるのかも…
大体からしてパニック起こすきっかけになったのも、"やりすぎ"状態だったわけで、今の状態は一体なんなんだろう。
これでまたパニック起こすんじゃないかって怖い。
考えすぎか。

なんか疲れた気もするし、でもまだまだやれるというか怠惰だと思う。
怠惰であることが嫌いなのか、生産性のない毎日が続くとそれはそれで鬱っぽくなるし、やることが多すぎても疲れて元も子もねーわ。
自分の限界値というか、キャパがわかってないのかもしれない、、
これはこれで困った…。

目がパサパサしてるし唇もカサカサだし、こんな干からびてどうするよ、わたし。
神経が疲れた…。
せっかく久しぶりにマニキュア塗ってテンション上がったかと思ったのに…。
頭がなんとなく重い。
ていうか頭痛い。

健康的になりたい、、



mkts