まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

濃密デイズ


本日のBGMはまたABSでHOWLING。
HOWLING -INCH UP-

HOWLING -INCH UP-


今日は展示の搬出日。
その前に、知り合いの展示に2つ行くことにして、明日死んでもいいので今日頑張ることにしました。

下北沢から銀座まで移動して、乗り換え駅は以前発作起こした場所だから怖くて仕方ないんだけど。
まあ、頓服持ってるしいつまでも避けてるわけにはいかないなと思って頑張ることにしました。

とりあえず頑張ることにしました。

下北沢にまず行って展示見て、ミニ原画を一点お迎えした。
かわいい。
3人展をやってたのだけれど、そのうち2人が知り合いだったので3人目の人ともお友達に。
ほんわかした展示で和んできた。
実際にやっぱり見れるのっていいなあ。

友達からラインで下北スイーツタイムを誘ってもらってたのにラインきてたの気付かなくてまじ残念すぎた。
久しく会ってなかったから会いたかったのに…orz

それから銀座に戻って在廊してた。
お菓子大魔王になってしまう…在廊してる時はいつも差し入れのお菓子もぐもぐしてしまうんだよね、困った、太るわ。
今回はいつもよりもポストカードが売れて嬉しかったな。
といってもそんなバンバン売れたわけじゃないよ、無名だし。
それでも色んなアドバイスいただけて嬉しかったな。
まだ挑戦したいことができた。
これからも絵を描いてたい。

色々刺激になる1日でした。

アキネトンを1日3回にしてからはなんか調子いい。
頭がワサワサしないから落ち着いてられる。
少し疲れても、頭がムズムズしないしリスパダール飲み忘れた時みたいになるだけ。
すごい、アキネトン

なので今帰路だけど全然頑張れてる。
明日は久しぶりに友達と遊びに行きまする。
ふと電車に乗ってる感覚を思い出して頭がキュンキュンした。
もうすぐ降りるから頑張れますように。

差し入れの干し芋がうますぎて1人で食ってた。
茨城の干し芋うまい。
差し入れのラスクがめちゃ美味くてお持ち帰りしてきてしまった。
とってもおいしかったのにメーカーがわからないという罠。

無事に帰ります、きっと。
今回の展示で出したやつ貼り逃げしていこう。
f:id:mekotasu:20160528202332j:image
もっともっと精進します。


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村