まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ツーイン


本日絶賛通院日でごわす。

雨で寝起き最悪の事態に。
頭が重くて起きれない。
なんとかもぞもぞ起き上がっても食欲ないし、そんななかで胃にサラダをとりあえず詰め込む。
ベランダから外を覗いては雨を憎む。

ぽけ〜って感じ。
どうも自我が薄い。
現実味が薄いのもそうなんだけど、目の前で起こっている事象を淡々と眺めてる感じ。

今日はぼーっとしたままクリニック行って、とりあえず落ち着かなくて歩き回ってることは伝えた。
これを先に治してしまおうということで、頓服だったアキネトンが1日3回のレギュラー薬に。
1日3回アキネトンリスパダールを飲む生活に。
非常に今眠いんだけどね。

f:id:mekotasu:20160527134518j:image
今週のテトリス
とってもシンプルになったよ。

病院終わってから母と待ち合わせしてご飯食べて、また解散。
その後久しぶりに服でも買おうかとショッピングモールうろうろしてた。
動き足りないというか、まだイケると思ってるのに頭がぼーっとして追いつかない。
頭と体が一致してないんだなあ。

結局、早々に引き上げて家に帰ってきたけど爆睡してた。
昼寝だ、昼寝。
アキネトンがそんな強かったかな…
おかしいなあ、と思ってるけど眠いものは眠いし仕方ないと今日は割り切ることにした。

ただ頭の中はすごく落ち着いてる。
ぐちゃぐちゃしていたものが、すっと平らにされたみたいに頭が落ち着いてる。
(スッキリとはまた別の感覚…)

過去のことを思い出して話そうとするとすごく難しかったり、数時間前のことが酷く昔のように感じたり、そういうところはやっぱり頭がちゃんと働いてないらしい。
困ったものだ。
理解力は多分落ちたな。

そういえば昨日ちゃんとジェッソ塗りしたので今日くらいに下絵を転写する予定。
嬉しい。
久しぶりに絵を描く気がする。
いつもガサガサ描いてるのに久しぶりだなんておかしな話だけど。

アキネトン飲んでから頭が平和だ、やっぱり。
今朝どんよりしてて働かなかった頭も、すーっと平らになってる。
平和だ…。

coenで買った服いつ着ようかな、
ストレス溜まると金ないのに買い物をしてしまうんだよな、気をつけよ…あな恐ろしや
早くバイトとかできるような体になりたいや。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村