まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

在宅時。

 
本日のBGMはなににしようかな。
ABSのPINEAPPLE ARMYにしよかな。
ABSがどんどん今更ハマっていくんだけどうどうしような西川マジック。
PINEAPPLE ARMY

PINEAPPLE ARMY

 

 
起き抜けにむずむず感とソワソワで落ち着かなくてイライラしてた。
手短に朝ごはん食べて薬飲んで一旦落ち着く。
もう自傷衝動がヤバくてどうしようかも思ってたけど、なんとか堪えてる。
 
風呂掃除とお使いを早々に片付けたのだけれど、徘徊をしないと…と思って一時間くらいお散歩へ。
それでもなんとなく落ち着かない。
昨日はアキネトン飲んじゃったし、レキソタン飲むほどでもないし。
でも今日はなるべく頓服飲まないように頑張ろうと思ってる。
 
最近外出してばっかりじゃない、と言われたので大人しくおうちにいるけどつまらないっていうか。なんていうか。
 
午後、思い立って近所の某レンタルショップ(前のバイト先)でCD借りてきた。
そしてなにを思ったか、帰ろうと思って家に足を向けたくせにUターン。
そのまま今度は45分くらいの散歩してきた。
本日二度目の徘徊。
 
しかし暑いね、今日は。
ベランダに座ってハーシーズのチョコアイスをぺろり。
風が吹いてて気持ちいい。
外出するには嫌な風だけど、ベランダにいる分には気持ちいい部類の風。
午前はずっと休みなく続いてた近所の中学校の運動会の練習も、午後にはなくなって静か。
 
さて、何をしようか。
①来週の発表のための研究調査
②下絵を転写出来るようにパネルのやすりがけとジェッソ塗り
③借りてきたCDをインポート
④テレビをつける
⑤何もしない
 
①は今週やらなきゃいけない。
②は今日中にやる。
③は今すぐやろう、聞きたいから。
④は17時になったらにしよう。
⑤は……どうせまた落ち込むから何かしよう。
 
特にこれといって良いことも悪いこともない今日。
口の中で転がしてるアイスの棒から木の味が染み出てる。
 
というわけで③を今すぐやって今に至る。
今日体調子いいぞ、て思えてきた。
洗濯物取り込んで、思い立ってあることをしようと思ったのでそれやったら②をやろう。
その後に④をやろうね。
 
よしよし。
今日のスケジュールが決まった。
(時すでに16時をまわった)
 
今日はほんとに頓服なしでいけるかも。
何かやってれば落ち着かないこともないなって思ったから何かやろう、うん。
何もしないで休むってことが苦手なのかもしれない。
こう、なんていうか、何かしてたいんだろうねきっと。
作業やるぞー。
やるぞー。
やるぞー。
 
 
mkts