まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

実存


本日のBGMはMEJIBRAYのDIE KUSSE。
DIE KUSSE

DIE KUSSE

  • MEJIBRAY
  • ロック
  • ¥250

昨日は液体リスパダールのせいでとても眠くて早く寝てしまった。
仕事帰りの姉にも会えずに寝てしまったよ…。

今日もなんとなく眠気が残ってる。
朝起きるのにまた時間が掛かってしまったけど、昨日より全然マシだった。
それに今日はちゃんと生活できてる。
昨日はもう横になってたり吐き気だったりで死んでたもんね、、

おとといギャラリーに搬入に行った時にポートフォリオを忘れてしまったのでそれを置いてくついでに在廊しようかと。
でも帰宅ラッシュに被りたくないから少し早めにお暇する予定だけど。

しかしまあ昨日クリニック行けて良かった、ほんとに。
今日とか生活できなかったらどうしようかと思ったし、学校行けなくなったらどうしようかと思った。
良かった…ほんとに。
明日からまた学校頑張らねば。

ギャラリーにひょっこり行ってきたわけだけれど、なんとなくまだ現実味がないというか離人感というか…夢っぽい。
寝ても覚めても夢っぽいってなんてメルヘンなんだろうね…自分で言ってて悲しくなるぜ
帰りにスタバのイチゴのフラペチーノ飲んできた、嬉しい。
高いけど美味しかった…
(スタバって高いよね、っていつも言ってる人)

なんとなくぼんやりするのは眠い証拠なんだろうか…
確かに寝れるよ、今笑

帰宅してから今までほんとに爆睡してた…。
眠気がどうにかなってくれたらなあ。

現実に起こっている事象は、どうしてもシネマの一部のように見える。
働かない頭で捉えたものは本当なのか吟味しないといけないね。
いい夢見ても、夢は所詮夢なんだ。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村