まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

錠剤と液体


本日のBGMはlynch.のMARROW。
iTunesになかったのでyoutubeから失礼します。

なんとか自力で起きて、ぼんやりしている。
なんて怠惰なんだろう…。

10時になって、すごいドキドキしながらクリニックに電話して予約変更。
なんとか今日クリニックに行けることに。
運良く休講だから、何時でもいいので!って受付のお姉さんに言って夕方に。

どうも食欲があるんだかないんだかわからないし、無意識に奥歯を噛み締めてて顎が疲れてる。
実際予約がとれたものの、なんて話していいのかわからない…というかわたしボキャ貧なんだった…。

頭が上手く働いてないのかもしれない。
なんとなく奥の奥がむずむずしてる…。
お昼ご飯食べたら気持ち悪くなってトイレでぼけっとしてた。
せっかく予約取れたのに行けないんじゃ、元も子もないぞ、わたし…

ほんとは早めに行って、ぶらぶら散歩してからクリニック行こうかと思ってたのに散歩もできないかなあ。
ていうかこれで電車乗れるのだろうか…
昨日だって二駅でパニック起こしかけてるのに…3駅行けるのかわたし…

だんだんお腹空いてるのかいっぱいなのかもわからなくなってきた…
最近ほんとにあかんぞ。いかんぞ。

午後ベッドで横になってたら少し良くなったけど、奥歯が痛い…。
なんか神経張ってるのかな、もうなんなんだー…!
出掛ける前に無駄に落ち着かなくて、また部屋をうろうろしてたのでアキネトン投入してから家を出た。
これで電車乗っても大丈夫だろう。

てことで行ってきたら、今日来てくれてよかったって言われた。
わりと緊急事態だったようだ…。
リスパダール再開してもらえた、よかった…

リスパダール自体には離脱症状がないらしいから、やっぱりリスパダールないとダメだってことがわかった。
しかもOD錠じゃないやつも頓服としてくれた。
即効性の方は処方されたらすぐ飲んで欲しいって言われた…。
水で飲むやつってどんなんだろ、と思ったら…
f:id:mekotasu:20160523182610j:image
液体薬……!

薬局で飲んで、顔がピクリ。
苦い…なんか酸っぱい…酸っぱ苦い。
薬剤師さんは味はマシだって聞いてるんですけどね、と言ってた。
全然マシじゃないじゃん…
まあ、一回突発性難聴で飲んだ時のゼリー薬よりはマシだったけど…
いただいた水で流しこんだ。

今週2回も病院行くことになった。
とりあえず今日は緊急事態だったので…。
その後近所のホームセンターのペット売り場で猫を眺めに行くほど元気になった。
奥歯噛み締めなくなった!
マジ即効性…!最高かよ!

これで今まで通り1日3回のリスパダールが戻ってきた。
ちゃんとお腹も空いたし、なんかリスパダールすごいぞ…!

今日は快適に寝られそうだ。
眠剤飲んでもパニック起こしかける夜とはさよならだ。
よっしゃー、頑張れる気がしてきたー




mkts