まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ビタースイート


チョコレートが美味い。

BGMはPerfumeのチョコレート・ディスコ。
チョコレイト・ディスコ

チョコレイト・ディスコ

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250


昨日買ったチョコをバリバリボリボリ。
もうすぐなくなっちゃうよ〜、どうしよう。
(手が止まらない)

昨日出た課題を早々にクリアしようとしてるけれど、明日までの課題の方があれだね、優先順位高かったね。
今週は課題がまだ少ない方だったから嬉しい。

あ、昨日の緊急地震速報きてマジでビビった。
あのテレビの緊急地震速報の音気持ち悪いよね、ほんと苦手。
トラウマになりそう、、
あれが市内全域に流れる公共放送からも聞こえるからもう…。
熊本の時みたいにまた余震だった、なんてならないといいね。
17日が危ないって言われてるんでしょ?
(地震予測って怖い)

チョコが胃袋に溜まってきた…
これでも弱いカカオアレルギーみたいなのあるからそろそろやめないと。
(もぐもぐが止まらない…!)

朝から雨で頭が鈍痛だけど元気です。
朝から風呂掃除と買い物を済ませたから今日はもう家にいるんだ…。
この前のアメリの最後のところをまだ見てないから見なきゃ。
それから来週の展示の準備もしないと。

やることは意外とあった。
今日の夜ご飯はマイシスターの分と2人分作らねばならん。
アボカドとサーモンたっぷりの丼。

頭痛い〜
ぼんやり痛い。
ううう。
動くのが辛い、気持ち悪い…
トイレにこもってみたけど全然出てこないや。
やっぱチョコ食い過ぎたのかなあー…

頭が重い。
チョコレートみたいな甘い日常は縁がないなあ。
いいなあ、青春してるボーイズ&ガールズめ。
羨ましいぜ。
ソファーでゴロゴロしながらそんなことを考えてる、意味もなく。

今日はゆったり紅茶を淹れて飲んでる。
静かな部屋でぼーっと、アキネトン飲むか迷いながら課題をやったり落書きしたりして。
結局わたしは何がしたいのかわからないまま、寝そうになってる。

でも夜ご飯作るの少し楽しみだ。
マイシスターに美味しいと言ってもらえるように頑張ろう。
頭が重い。
わたしはいつになっても重力には勝てない。

もう当分チョコレートいらないや。
飽きた。

今日はダメだ。
死にたくて死にたくて涙出てきた。
働いてる父ちゃんのこと考えたら勝手に泣けてきた
ダメだ、、

結局2時間くらい泣いて泣いて大泣きして、帰ってきた母に死にたいって言って、母も泣き出する事態に。
とりあえず話をして、頓服飲んで、泣きながら明日だけは休みたいって頼んだ。
その代わり、母とどっか行きたいって。
そしたらいいよって言ってくれたので明日は学校休みます。

頭痛い。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村