まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ダメ人間


本日のBGMはハルカトミユキのグッドモーニング、グッドナイト。
グッドモーニング、グッドナイト

グッドモーニング、グッドナイト

  • ハルカトミユキ
  • J-Pop
  • ¥250

僕がダメな人だからって、言い訳みたいだね。
わたしは馬鹿な人だ。
わたしはダメな人だ。
そういえば許されるとでも思ってるのかな、わたしは。

午前中だらだらして、昨日の荷物の解体してスーツケースも掃除した。
いつもの月曜日なら早めの電車乗って、お昼には研究室着いてる。
今日はそうもいかなかった、疲れてたしね。
もう授業は直行直帰でいいやって。
家で簡単にお昼食べてから家出てとりあえず授業受けて、ぼーっとした頭でよく学校行ったよ、うん。
今日眼鏡で学校行ってたの忘れてた。
いつもはコンタクトなんだよ。

最近帰りの電車に弱いらしい。
疲れた時に乗る電車もそうだけど、すぐに発作起こしそうな脳内状態に陥る。
動悸とか、血の気が引く感じとか。
今日は電車乗って座って(始発駅だから)、発車待ってる間にアキネトン飲んでしまった。
これで帰り道は安泰だろう。

帰りにクリーニング屋さんへお使い行くの忘れてたけど。

その時までにはどうにかなってるでしょう、、
あまりにも頭がぼーっとして車にはねられたりなんてないと思いますけど。
ないといいね笑

とにかく今日はわけもわからず学校に引っ張ってこられらたって気分。
見えない糸か何かで、こう、ぐーっと。
リード繋がれた犬みたいに。
授業中ワンワン吠えたりなんかしないよ、帰りたいなんて。

今日は調子が良くない。
悪くもない?
悪かったら家で死んでる。
たぶんね。

引き摺られるような感覚にしても、とりあえず学校行けたんだし行ったよ。
まだ大丈夫なんじゃないかなあ。
大丈夫って言ってられるうちは大丈夫なんだろうから。
そうやって限界がわからなくなるのがわたしの悪い癖なのだけれど。
まだ大丈夫だって作り笑いしてられるから大丈夫だね。

朝から手首を二本切った。

ただそれだけ。
誰にも言いたくなくて、誰にでも言ってしまいたいわたしのこと。
心配と同情がほしいんじゃない。
ただの、報告。


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村