まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

塒を巻く。


ため息しか出てこない。

昨日の疲れが出てるのか、早めの就寝。
爆睡、頭痛、筋肉痛、起きれない。
なにこれ。

とりあえず頭痛いし今日マジで学校行きたくない。
生きたくない。
やめたい。
一種の燃え尽き症候群的なものを感じながら、少しの朝食を20分かけて食べた。

とりあえずなんで週の頭の朝から死にたいとか思ってんのか謎だけどとりあえず腕切りたい。
切りたい…。
死にたい…。

学校ほんと行きたくない。
でも行かなきゃ。
ぼーっとした頭に薬をとりあえず流し込んだけどサインバルタが頑張ってくれればわたしは学校に行けるしやる気になるわ。
ところがどっこい。

来週はまた展示があるから今週その準備もしなきゃいけないし。
でも昨日の荷物まだ解体してない…。
解体する気力もなく寝てしまったんだった。
もーやだ、やめたい。
全部やめたい。

誰かおしまいです、って言ってくれたらいいのになあ。
やめていいよって。

だけどそしたらわたしはそれでもどうにかなってしまいそうだ。
やめたくてもやめられないものならあるから、絵とか。
下手でもやりたいからやってる。
描きたいから描いてる。
飽き性のわたしがこんなに続けられてるんだから、きっとほんとにやりたいと思ってやってるんだ。

なんてぼやぼや考える。
これが本音なのかなあ?

自分が自分でわからない。
何がしたいのか、何をしようとしてるのか、何を求めてるのか。
自分のことを一番わかってないよ、わたし。
自分が一番の理解者だなんてわたしには通用しないみたいだ。

あー、頭痛い。
誰かにやめていいって言われたい。
でも実際言われたら、天邪鬼だからやめないと思う。
甘えたい。
でも十分甘やかされてる。
我儘を言わせてもらってる。
体調が理由で他人に迷惑かけるなんて、ほんとに嫌なんだけどなあ。



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村